寒いです(>_<) 冬眠してたいです(T_T)


でも、今から久し振りのお客様のわんこ(マルチーズ)のトリーミングです(^o^)/

働かねば!!!(爆)


最近、ちと、体調不良で伸ばし伸ばしにしてたから、毛玉とか凄そう(T_T)


頑張って可愛く仕上げなければ・・・クリスマスとお正月だもんね~

頑張ろう!!!

リボンはクリスマスのリボン着けてお返しする予定です(*^_^*)





それと、クリスマスに向けてやらなければならない事が・・・

は~~~どうしてこうもお尻が重いのか・・・嫌になる~(-_-;)


と、言う事で今日はご訪問出来ないと思います (*_ _)人ゴメンナサイ

夜中に回れたら嬉しいんだけど・・・





今日は、前々から見て欲しかったこのお花を見てね ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

   ビワの花


今、庭に咲いてるビワの花です o(*^▽^*)o~♪

結構、綺麗でしょ???


つぼみはこんな感じです (*'-'*) つぼみ

薄っすらと毛みたいな感じので守られてるの判るかな???


来年は、沢山の実がなると良いなぁ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪




      それと、もう1つこんな花も咲いてます♪ 山茶花

                                 山茶花?母は侘び介だって言ってたけど。。。


      まだ、3個ぐらいしか咲いてなくて、でも、つぼみは一杯だから、今からが楽しみ♪



                 では、またねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o