昨日(一昨日)は家に帰ったら、眠くて眠くて ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

記事アップする予定だったんだけど、挫折しちゃいました ヾ(;´▽`A``アセアセ



無事に愛玩動物飼養管理士の認定試験のお手伝い終了しました♪


前日、天気予報とか観てたら、寒波到来で雪とかの心配もあり、

どうなるんだろう?とか、もし、大雪だったら対処は???とか、色々考えちゃったけど

当日は雪も降らないで、無事に試験を終了する事が出来ました(*^_^*)


受験生の皆様も、数名は雪の影響で遅れた方もいらっしゃいましたが、

無事に試験を受ける事が出来、一安心でした♪


100名を超える方が試験を受けに来られてて、真剣に試験を受けてました。。。

(全国規模ではかなりの人数みたいです。。。うちの会場は少ない方・・・)

みんな合格出来たら良いな~と思いますね(^^)

今頃は、ホッとしてるとともに、合格発表が待ち遠しいのではないでしょうか???


あ~私もこんな風に試験受けたなぁ・・・と、懐かしさも(笑)

そして、これだけ動物に関心のある人がいるんだなって ヾ(=^▽^=)ノ



あら?何か文章がまじめ^^;  あはは・・・


でね、お土産頂きました♪        


ここから、いつもの私に戻ります ( ̄ー ̄)ニヤリッ


         お土産♪   羽田空港で売ってるんだって~


    中身はね、こんなの~♪顔が書いてあるの(笑) 中身はね~


結構、有名なの???私ははじめて見たんだけど。。。しかも、大きいのよ~~~~~~(@_@)

開けてビックリした (= ̄∇ ̄=) ニィ

何か可愛くて、食べるのがもったいないなぁ・・・(笑)


お心遣いに感謝感謝です<(_ _)>



帰りの駅前で、綺麗にデコレーションされたクリスマスツリーを携帯だけど撮影♪


      駅前のクリスマスツリー     う~ん (>_<) 今一だなぁ・・・新しい携帯欲しいな・・・


今、欲しい機種があるんだけど、値段が2万円近いのよね・・・やはり、安くなるまで我慢かな^^;



でね~おバカな私は、母に車で自宅の近所の駅まで送ってもらったので、

すっかり、いつものお出かけの調子で、コートを忘れてしまって Σ(|||▽||| )


到着駅から会場までの徒歩10分の寒空、コート無しで歩いたのでした(T_T)←バカだよね~

あの寒空を・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



あまりに寒かったので、駅で見かけたミスドについつい・・・←何の関係が???(爆)


で、買っちゃった~     100円に   久し振り♪

大好きなハニーチュロが売り切れだったの(T_T) 残念!!!



んでね、こんな物配ってて貰ったの 貰ったの


新発売キャンペーンなんだってさ~ヽ(´▽`)/へへっ  お酒は飲まないけど、これは美味しそう♪

母と分けて、クリスマスにでも飲もうかな~って・・・


帰りに管理士の事務局の子とお茶した時、キャラメルアップルホットケーキ?だったかな?

を食べたんだけど、それも美味しかった~(*^_^*)



と、何だか一杯もらい物して、美味しい物食べて、買っちゃって、寒空の中、コート無しで歩いて、

適当に緊張して・・・と、盛り沢山な一日でした ( ̄∇+ ̄)vキラーン


あら、もうこんな時間だ(@_@;)  もう、寝なきゃ!!!


ご訪問、明日お伺いします (*_ _)人ゴメンナサイ  



              では、Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ