またまたご無沙汰して・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


ちと、またまたトラブルに見舞われまして(+_+)


今度は肩関節周囲炎に・・・←なぁに?って思うそこのあなたは検索GO!GO!

                   しかし!その結果をここに書き込むのはNGですヾ(- -;)

密かな抵抗にご協力を。。。(>▽<;; アセアセ


う~ん。。。激痛です(>_<)何だかなぁ・・・


と、言う事で、スローペースで進んで行きます(^_^;)

巡回、遅れるけど許してね m(o・ω・o)mゴメンヨ


最近、体力に自信が・・・何なんだろうねぇ~・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




そんな中、ペコちゃんのオーナーさんから素敵なプレゼントが O(≧▽≦)O ワーイ♪


     見てみて~  貰ったの♪   讃岐うどんとコーギーだよん



この、コーギーのぬいぐるみ、な、何と!!!ペコちゃんのオーナーさんのお母様の手作り何だって♪

めちゃ、可愛いでしょ o(*^▽^*)oエヘヘ!



  正面アップ    正面アップ~♪♪♪




             横向きはこんな感じ♪  横から~



        後ろだよ~ん   さすがコーギー♪後姿がラブりーだね (*'ー'*)



  ちなみに、ミッフィーちゃんのハンカチタオルも入ってました(^^♪

  聞いてないんだけど、多分、横の小さな手毬も手作りかな???可愛いよね (^▽^)/



  素敵なプレゼントに気持ちも心も温かに ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

  幸せだわ~


  ペコちゃんのオーナーさんへ。。。いつも、ありがとうございます(^^ゞ感謝の気持ち一杯です(*^_^*)

               これからも、末永くお付き合いお願い致します<(_ _)> また、お伺いしますね♪


                    って、ここで、伝言板したりして (= ̄∇ ̄=) ニィ


  


              では、Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ