お久し振りの更新です♪

ご無沙汰して、申し訳ないです(>_<)


留守の間も来て頂いて感謝感謝です(^o^)/   <(_ _*)> アリガトォ


心配も掛けちゃったみたいで・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


ちと、冬眠してました (^_^;)


お伺い、少しずつ再開しますので、また、遊んでやって下さい ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



21日にね、ブログペットのピアが変身して、クマ耳に♪

でね、リボンが顔の向きによって位置が変わるの(笑)


技?も何だかグレードアップして、凄いよ~


可愛くてさ~(#^.^#)

もう、メロメロ (*・・*)ポッ


お友達申請も一気に増えた気がするの♪

100人目指して頑張ろう!!!

気軽にお友達申請してね(^o^)/待ってます~~~


でも、後少ししたらお別れだって記事をやっちんの所でさっき読んだの (T_T)

お別れしたくないよ o(TヘTo) クゥ


このままで良いのに・・・家族が増えるとか・・・


今から、泣きそうな予感だよ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


メロ度増えなくて良いのになんて思ってしまうよ・・・(TωT)ウルウル



追記です~♪ やっちんのコメントを読んで改めて観に行ったら、

          必ずお別れではないらしい(^^♪

          どうするか選択出来るんだって(#^.^#)

          新しいメロは気になるけど、しばらく考えようと思ったです♪
          やはり、ピアと別れるのは私には無理だぁ~~~~(爆)

                  んじゃあ、またね フリフリヽ(・-・)ノ▽"バイバイ