この間、ペコちゃんのオーナーさんがペコちゃんの画像を送って来てくれました(*´∇`*)


今日はその画像をみんなに見てもらおうと。。。


  ジィ~っと てっちゃん(息子さん)が撮ったんだって~(^^♪

                              じっと見つめてます♪



これも、てっちゃんが。。。シルエット画像です♪ シルエット



  並んで。。。 そして、てっちゃんと一緒に並んで~~~

                              めちゃ、可愛いでしょ o(*^▽^*)o~♪


この前、フードの配達に行ったんだけど、私がこの状態だったので、

画像を撮る間もなくおいとましちゃって・・・


そしたら、後から画像を送って来てくれました(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>


てっちゃんとペコちゃんは私から見たら、本当の兄弟みたいに見えるんです♪

可愛がって頂いて感謝感謝です (゚∇^*) テヘ♪ 良い方と巡り会えてとっても嬉しいです (*'-'*)エヘヘ

これからも、よろしくお願い致します(^o^)/


追伸:前に画像アップしたぶどうはもうすっかり収穫終わっちゃってました(^_^;) 残念!!!

     詳しくは ★こちら★



管理人のつぶやき。。。 

  

ブログ、復活したら、楽しくて楽しくて~♪

やっぱり、ここが好きだなぁ。。。と、再確認 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからも、仲良くしてね~ よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく


               では、またね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆