5555切り番記念イベントに参加して頂いてありがとう(^_-)-☆


今、あみだ作成中だから、もう少し待っててね<(_ _)>


今晩の記事にアップします♪


楽しみだなぁ~誰に当たるかワクワクだ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


そして、記念すべき5555は まみぃさん  が踏み踏み!!!

嬉しいなぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ


申請どころか、自爆したかも?ってドキドキだったんだから(^_^;)


さぁ、前回のと一緒にピッチ上げて作るぞ~!!!

って、前回のが実はまだ・・・(>_<)     相変わらずのこの性格。。。あかんがな~(T_T)


お待ち頂いてる皆様  (*_ _)人ゴメンナサイ

頑張るから!見捨てないでね m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



この前、スーパーでこんなの見つけて・・・


                   牛乳プリン   買っちゃった♪


以前に貰ったメープルプリンを思い出してね(*^_^*)


六甲山麓牛乳プリンだって ( ̄∇+ ̄)vキラーン   六甲山麓で絞った牛乳と卵を使用 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


普通のプリンより、お高いけど美味しかった~(*'ー'*)ふふっ♪



ではでは、また晩に~       see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪