庭の金木犀が今、満開で庭中良い香りに包まれています(#^.^#)


画像、撮ってみたから見てね(^_-)-☆



    金木犀


アップで~   アップで~   小さな金色の花の集まりなの(^^)


今年はいつもの年より沢山の花をつけてくれてます♪ 良い子だわ~~~



           そして、ハイビスカスも。。。   正面から




    横から~    画像撮る時間が遅かったのと、

                                  天気も悪かったので、開きが今一だけど。。。


まだまだ、つぼみが沢山付いてるから、次の子に期待(^o^)/


しかし、前の子も、雨の日の天気の悪い日だったなぁ。。。


やはり、ハイビスカスには青空が似合うよね(^_-)-☆  次こそは、晴の日希望(^_^;)

 



今朝、うちの母が農家の友人から貰って来たの♪   貰ったの(#^.^#)


何か、旬って感じが(*^_^*)  花瓶に生けて飾ってます(^o^)/




          温室みかん   いつもの方から頂いたの~(*^^)v


 温室みかん♪ 甘くて大きくて~~~~~~~は~幸せだわ(#^.^#)




 明後日、フリーマーケットに参加予定なのです。。。


 でね、パワーストーンの作品を出品予定で・・・なのに、作品がまだまだ・・・


 済みませんが、少しご訪問遅れると思います(>_<)  落ち着いたら、またゆっくりとお伺いします。。。


 申し訳ありません m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 


 

                    では、また ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!