今日はもう、最後だからって友人とコスモスを見て来たよ~C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


画像、沢山撮って来たから見てね(^_-)-☆



    コスモス畑


                   時期が少し遅かったけど、まだまだ綺麗でした~♪



    青空


        空も秋らしくとっても気持ちの良い日でした(*^_^*) 昼間は少し暑かったけどね(^_^;)




           色とりどり  鮮やかな色のコスモスたち♪




                                 チョコレートコスモス

                 チョコレートコスモス。。。

              匂いを嗅いだらチョコレートの香りがほのかに~    



ピコティー   ピコティーって言う種類なんだって♪




                     サンライズ   サンライズ

                  黄色が可愛かったよ(#^.^#)




    コスモスいっぱい


    広々とした敷地に沢山のコスモス達。。。時間を忘れて散策しました(^^♪


          みつばちが~   ミツバチがお仕事してましたヽ(=´▽`=)ノ


                ↓花びらが袋みたいになってるコスモスの色違い3色♪↓

                  シーシェルって種類らしい・・・

  コスモス2      白コスモス



                  コスモス1     





                 そして、ふちの色が濃いタイプのコスモス。。。

                  ピコティーで種類あってるかな???



  コスモスピンク      コスモス3


      このタイプのコスモスが一番気に入りました(#^.^#)  可愛いからアップ~~~



         でね、手のひらより大きな大きさのハイビスカスが咲いてたの(@_@) 

   巨大ハイビスカス        ハイビスカス  


                     ハイビスカスアップで・・・

                          アップにしてみた (= ̄∇ ̄=) ニィ


   こんなに大きな大きさのハイビスカス見たの初めてで、はじめは???だったよ~

   まだまだ、沢山つぼみが付いてて、楽しめそうでした♪



                 

                       ↓ ブラシの木の花も咲いてたよ~           

     
                      ブラシの木




      虫の音ドーム  虫の音ドームって名前が付いてた

                                     オーシャンブルーの花のドーム。。。



               他にも沢山のお花が咲いてました o(*^▽^*)oエヘヘ!


                気持ちの良い秋の1日。。。楽しかったです(^^♪



    明日は自宅のハイビスカスが咲く予定。。。そして、金木犀の花が満開だから見てね(^_-)

   


                   では、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



追記です♪  メロパーク、アイテム復活したそうです(^o^)/

         また、アイテム探しの旅に出かけなきゃな(*^_^*)   嬉しいなぁ~(^^♪