今日、めちゃ重いね。。。アメブロ(ーー;)


巡回しててもエラーばかりで、何度更新ボタン押した事か・・・




変な夢見て、久し振りにうなされて目が覚めたの(-_-;)


内容は良く覚えてないけど、ゴーストバスターズみたいな女の人と一緒に

そお言う事をしに行くみたいな夢。。。


結構リアルで怖かった(T_T)

だって私には自分を守るすべが無かったんだもん・・・


めちゃ、ビビッてた(爆) 怖かった~~~~~~~


早く忘れなきゃ(;´▽`A``



今日はあまり綺麗に撮れなかったんだけど、アメジストのクラスターを。。。


アメジストクラスター達   結晶の大きさがそんなに大きくないから

                             横からの画像は今一だったから、アップなし(^_^;)

↑クリックで大きくなります♪


一番左のアメジストクラスターだけ、少し変わってるでしょ?

黄色い結晶が付いてるの(#^.^#)


これね、オークションで落札したんだけど、

どこかの大学教授が標本として所有してたんだって うふ♪(* ̄ー ̄)v


だから、かなり珍しいと思うの ( ̄∇+ ̄)vキラーン

だって、こんなの今まで一度も見た事無いもの♪


黄色いのは良く判らないけど、シトリンかなぁ。。。と。。。

アメトリンって言うのがあるのね。。。アメジストとシトリンが混ざった奴。。。


あ。。。今度アメトリン見てくれる???

好きでいくつか保有してるんだ~


                では、またね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆