パワーストーンを浄化するのに、水晶のクラスターを私は使うんだけど、

今日はその中の1つを観てもらおうと。。。



   水晶クラスター  水晶クラスター&アパタイト、水晶、18Kネックレス♪

                               アパタイトのネックレス。。。自分で作りました(^o^)/




クラスターは他の種類もいくつか持っていて、今回はこの子を代表に。。。

画像では見えにくいけど、虹も何ヵ所か見えて、小さいサイズだけどお気に入りなの (*´∇`*)




●水晶クラスター:水晶の原石そのものの姿。群生の事です。
            いくつもの六角柱が色々な方向を向いている。
            このため、どの方向にもパワーを発していると考えられ、
            色々な性格を持つ六角柱がたくさん存在するので、
            浄化はもちろんの事、邪気、不安、悪霊を払い精神を安定させ、
            潜在能力を引き出すと伝えられています。
            玄関などに六角柱の尖った方向を入り口に向けて置いておくと、
            魔除けになったりするそうです。


●アパタイト:人間関係、エネルギー不足、ネガティブな時、やる気、登校拒否、ストレスの緩和。
         結構珍しいパワーストーンです。





            では、またね~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪