やっちゃった・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


今日はもう、書けましぇん(T-T*)フフフ…


また、明日頑張るです!。。。。(( T_T)トボトボ


みなさま、ごめんです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今から、用事があるので、また明日にでもお伺いします。。。(*_ _)人ゴメンナサイ


では、 Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

夕べ書いた記事より少し記事を短くして、再度挑戦!!!


みんな、励ましてくれてありがとね (*´∇`*)


やっぱり、ここが好きだなぁ~これからも、よろしくね(^_-)-☆




今日は少しだけ、パワーストーンをアップ。。。



      コーギー&メノウ犬    右がパワーストーンのアゲート(メノウ)犬♪

                                    母の旅行のお土産なんです(^^♪


でね、左のがお気に入りの陶器のコーギーの置物(*^_^*)

ペコちゃんのオーナーさんがくれたのです (*'ー'*)ふふっ♪


両方ともお気に入りで、一緒に飾ってるので、一緒にアップしちゃった ☆^(o≧▽゚)oニパッ


可愛いでしょ~o(*^▽^*)o~♪


●アゲート(縞瑪瑙):「愛」を象徴する石。親子愛・兄弟愛を深い絆で結び付けてくれます。
       (メノウ)  自然を愛する人に力を与えてくれます。
              ただし、自然の愛を裏切る行為をした時、石のパワーは消え去るそうです。


本当はもう1つ記事書いてたんだけど、それはまた、今晩にでもアップさせてね(^_-)


                 では、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪