昨日に引き続き、パワーストーンコレクションの紹介を。。。


ゴールデンカルサイト   ゴールデンカルサイトの丸玉

                              凄く大きくて、直径9センチ♪




大好きな子で、枕元の上の棚に始めは置いていたんだけど、(寝る前に抱っこしてたから)

ある日、ふと思った。。。


「もし、この子が地震か何かで落ちて来たら、確実に死ぬな」と・・・ (;^_^A アセアセ・・・


と、言う事で、今は少し離れた場所に保管。。。


重さを測ったら、1050グラム。。。はい!凶器になります ( ̄ー ̄)ニヤリッ


●ゴールデンカルサイト:金運、成功と繁栄、希望。 障害を突破して実現化するようサポート。

                人生の新しいステージへと、導いてくれます。




お次は一番小さなパワーストーンかな?


    カエル    水晶のカエル♪

                           大きさは1cmぐらい (*^_^*)



                上から~  カエル、上から   判りやすく、赤い紙の上に・・・

              

                カエルに見えるかな???



  タイガーアイのコレクション。。。ウサギとカメ  ウサギとカメ♪



     ウサギとカメ 前  ウサギとカメ 後


    前から~カメには口に穴が。。。根付用なの    後から~きちんとカメの甲羅模様あります♪

              大きさは、2センチほどの小さなサイズです(#^.^#)



  まだ、招き猫、紹介してないね~それは、また今度と言う事で (*'ー'*)ふふっ♪


 


             では、Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ