今、庭のデュランタ(宝塚)が花盛り♪



       デュランタ花盛り  綺麗でしょ♪


               少し近付いてみた(^^)  デュランタアップ



                  とっても一杯花をつけてて、綺麗なの~(*´∇`*)


  


        どんぐり   棒樫の木にどんぐり発見!!!



               こっちにも(⌒-⌒)  どんぐり2  ちょっとアップ♪



   

          これなぁに?  そして、こんな物発見!!!何だろう?実???



           木の名前は黄金ヒバだったと思うんだけど・・・ちと、不思議な物体。。。



    多肉植物のこの子の名前はなぁに???

                                 多肉植物



     西洋の金のなる木   これは西洋の金のなる木って名前で購入

                               葉っぱ?1つで増えまくり、この2本も実は子供。。。

                               もう、10年以上前から我が家で生息中 ( ̄ー+ ̄)

                               本当の名前は書いてあった気もするが、忘れた^^;



                                オーシャンブルー   

   オーシャンブルーもまだ頑張ってます♪

 お昼過ぎの色は少し紫が赤みを帯びて綺麗でしょ?  

 

  気候も過ごしやすくなって、庭に出るには良い季節だよね~ o(*^▽^*)o~♪




   今日、バイクのガソリンが底をついたので、ガソリンスタンドへ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

   

   給料日前で、しかも昨日はボージョボー人形もやって来たので、

   新しいプリカは買えないなぁ。。。と思いながら・・・(^_^;)


   少しは、度数残ってたよな・・・などと思いながら、カードを機械に入れると・・・


   「25」・・・(T-T*)フフフ…  (25円って事なんですよ~)


   セルフのスタンドなので、「入るだけ入れてやれ!」と開き直り

   いざ、ガソリンを入れるハンドルを思いっ切り握る!!!


   勢い良く出るガソリン。。。


   そしたらねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ  な、なんと!!!「1.12」の表示!!!


   そうなの~♪  25円で1.12リットルのガソリンをゲットしたのだ ( ̄∇+ ̄)vキラーン


   機械は急には止まれない。。。を身を持って経験したの~♪♪♪


   もしかして、ボージョボー人形の効果かしら???うふ♪(* ̄ー ̄)v


   ちなみにここのガソリンスタンドはリッター119円の激安スタンドです ヽ(´▽`)/へへっ


   ラッキ~~~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ



                じゃあまたね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆