今日、いきなりボージョボー人形がやって来た(@_@)


某テレビで人気に火がついて、入所困難な例の願いが叶うお人形。。。




いきなりと言うか、私がメールのチェックをしてなかったのが悪いんだけどね^^;


楽天に登録してるアドレスは、滅多とチェックしてないポスペのアドレス・・・

V3のポスペなんだけど、ともかく動作が重い(T_T)


一度、パソコントラブルで楽天に登録してたアドレスが受信出来なくなって・・・

急遽、登録変更したんだけど、それから戻すのが面倒で^^;



でね、今日いきなり「代引きの荷物です~」って佐川のお兄さんが・・・


全く身に覚えが無かった私は「頼んでませんけど?どこからですか?」って(^_^;)


お兄さんが「○○○です」


しばし考える私・・・「あ!オークションだ!!!」「はい!判りました」慌ててお財布を取りに部屋に・・・


中身はやはり、ボージョボー人形でした(笑)


受け取る時お兄さんに「忘れた頃にやって来たから・・・」などと言い訳をしてしまった(>_<)

お兄さん、ごめんなさい<(_ _)>


後でメルチェしたら、しっかり発送の案内のメール来てました^_^;

来たのはこの子達。。。


 ボージョボー人形1   色は選べなかったんだけど、私の欲しかった白が♪

                               黄色も好きな色♪ラッキー




         後姿はこんな感じ♪髪が長いの~  ボージョボー人形2

         頭に貝殻がついてるんだよ(#^.^#)



   ボージョボー人形3   顔はこんな感じ~ほのぼの可愛い(^^)

                                 クリックで大きくなります(^o^)/



実は、オークションに入札したのも忘れてて(^_^;)

前から欲しかったけど、値段高くてさ。。。


オークションも絶対無理だろうなって値段をつけたんだけど、見事に落札(^o^)/

後から、ページを見に行ったら、私が付けた値段がまぁまぁのラインだったみたい ( ̄ー ̄)ニヤリッ


久し振りのオークション参加&落札でした ヽ(´▽`)/へへっ


さぁ、お願い事は決まってるのだ!早速願掛けしたよ~

叶って欲しいな~(*'ー'*)ふふっ♪


欲張りだから、2つとも願掛けしたよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



実は今日はパワーストーンをまたまたお披露目予定だったんだけど、

急遽、この子達がやって来たから、予定変更。。。


でも、少しだけ~~~~


                   フクロウ


 フクロウ達だよ♪ 大きさは2cmぐらいの可愛いサイズ。。。↑クリックで大きくなります♪


 左から、タイガーアイ  水晶  ローズクオーツ  ヘマタイト  です ヾ(=^▽^=)ノ


 タイガーアイは前に紹介済みだよね。。。


 水晶:オールマイティな幸運を呼ぶ石。邪気払い、浄化などでも使われる。

     他の石の力をパワーアップさせる。など。。。


 ローズクオーツ:美と恋愛の石。心の傷を癒す。コンプレックスの解消。感情のバランスをとる。など。。。


 ヘマタイト:勇気と自信、生命力の向上、戦いの守り神。など。。。


こんな感じです~(^o^)/


まだまだ、コレクションは一杯あるの ( ̄∇+ ̄)vキラーン

また、お披露目させてね~




            では、またね~★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★