やっちんから、素敵なプレゼント貰いました(*^_^*)


ん~お返しのお返し???などと言う感じのプレゼントなんだけど、

貰えるのって嬉しいね♪

やっちん、気を使わせてごめんね~<(_ _)>  アップしても良いよ~って事なので見せちゃう♪


近くのお店で有名なお店なんだって~食べたら納得!めちゃ美味しかった(*^^)v



    ラベル   外はこれ。。。中身は何だと思う???





        中身はね~ メープルプリン  これ♪メープルプリンなの(^^)

                  もう、めちゃ美味しいの ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


              しっとりした美味しさ?なんて言ったら良いのかなぁ~♪♪♪



    セットしてみた~~~どう?おしゃれでしょ?セットしてみた



     それとね~表紙はこれ↓


            天使  あ・・・中身判っちゃったね^^;



そう!チーズケーキ(^^♪ わざわざ朝早くから買いに行ってくれたんだって(*^_^*)

天使のモチーフが可愛いよね (*´∇`*)


中身はこんな感じ~  にしかまチーズケーキ  実はね~


本当は10個だったらしいんだけど、パワーアップして届いたの ( ̄ー ̄)ニヤリッ


お店の人が、荷物の中身間違えて、配送しちゃったのよ~


中に小さな子供の字で手紙が入ってて、その手紙を送り返したりバタバタ・・・


でね、お店の人が、お詫びにって20個入りのを送って来てくれたの (゚∇^*) テヘ♪

何だか得しちゃったよ~


担当の人も感じの良い人だったな。。。
お詫びのお手紙も入ってたよ~



早速、食べてみたらこれまた美味しいの(^^♪

ん~幸せ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o   やっちん、ありがとね ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


しばらく、チーズケーキ食べれそう♪  冷凍にしたから、少しずつ食べるんだ~♪




私も、切り番ゲットのプレゼントと一緒に何か送るから貰ってね(^_-)


ブログでの出会いが、色々な交流に繋がって楽しいよ~~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪





今日はね、例の10円レンタルデーだったの(#^.^#)

またまた、10本レンタルして来たよ~


新作の「マスク2」も借りられて満足(^o^)/

しっかり観なきゃな~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪



             では、またね~~~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆