ご訪問に感謝です♪  ただ今、切り番イベント開催中です(^o^)/

カウンターチェックお願い致します<(_ _)>  ミラー番、切り番は申請お願い致します♪


メロのピアとこの間かなり長い間遊んでいたら、発見した事が o(*^▽^*)oエヘヘ!


ピアはクリックしたら、お花を出せる様になったんだけど、

そのお花の色が変わる事を発見!!!


赤、黄色、ピンク、白・・・初めて発見した時は何度もクリックしちゃった^^;


でね、鳥が飛んで来て、お花をいくつか落とすんだけど、

その中の1つをキャッチするの♪そのお花の色も変わるのよ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


ただ、遠くへ走り去る事が多くて、(-゛-メ) ヒクヒク って時もあるけどね (^_^;)


お暇があれば、遊んでやって下され (゚∇^*) テヘ♪


自分でお水をやり、たま~に、うん○で肥料も完璧 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

やるじゃん!って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


これから、どう成長するんだろうね~楽しみ♪  (*´ェ`*)ポッ




こんなに可愛いピアのメロ友募集中です(^o^)/よろしくお願い致します(^^♪


海外からのメロ友申請がここ最近2件!!!すっごく嬉しかった~♪

ネットって凄いね~


最近、訪問遅れ気味です ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 

必ずお伺いしますので、温かく迎えてやって下さいm(__)m


             では、Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ