いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)  

今、切り番イベントしています♪       カウンターチェックお願いします<(_ _)>



みなさま、応援ありがとうございました<(_ _)>


おかげさまで、何とか無事に任務完了する事が出来ました♪



かなり疲れてたのか、夕べは更新&報告する事無く、爆睡しちゃってました^^;




しかし。。。緊張した~~~(>_<)


原稿をそのまま読めば良かっただけだったんだけど、

人前に出ると緊張!!!


声がね、始めは緊張で震えて泣きそうなのが自分でも判ったよ^_^;


司会のお仕事は、授業が始まる前と後に授業の講師の先生の紹介と、終わりの告知。

あと、昼休みや休憩のアナウンスとか終了のアナウンスが主な仕事で、

授業が始まってしまえば、照明を操作しなければならない先生以外は教室の中で

居なくても外で自由に出来たから、まぁ、楽だったかな(*^_^*)


ずっと、教室の中で居なければならなかったら、完璧に寝たな ヾ(;´▽`A``アセアセ


実際、教室の中で照明操作のある授業に参加した時、先生のお話は楽しかったんだけど

暗さに誘われて、睡魔に襲われたもの ( ̄ー ̄; ヒヤリ


立場上、絶対に寝れないし(笑)


最後の方になると多少は慣れて来て、少しは余裕も出て来た様な・・・

間違えたら、ごまかせたし (^▽^;)

少しは度胸据わったかな?




沢山の人が受講しに来られたんだけど、さぁ、何人この中で管理士会に参加してくれるのかなぁ・・・

って思っちゃいました^^;


本部の人には、支部になれってはっぱかけられたし(^_^;)

頑張らなきゃね~




でね、受付の場所が、オーシャンビューで冷房も効いてて、抜群の環境♪


みんなで、ここが自分の部屋だったら、最高だね~って話してました (*´∇`*)



後から、しまった!って・・・そこからの眺め、画像撮っとけば良かった~って・・・


でも、控え室から撮った港の画像があるから、見てくれる?

携帯の画像だからいまいちだけど、雰囲気はわかると思うの(^^♪


               港&フェリー   フェリーが見えるでしょ?



ここは受付とは、部屋の角度が違うんだけど、こんな感じの高さでね、

受付からは、海が見えて、船が行きかって、天気は良いし o(*^▽^*)o~♪


管理士仲間の人とお話したり、講師の先生とお話ししたり、楽しかった~


今度は12月にテストがあるから、その時にお手伝いする事になるかな?


今度は少しは慣れてると良いんだけど・・・


でも、話しによると、テストの時の方が、司会の台詞が長いそうな Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ピンチかも???



切り番イベントなんだけど、3003と3030の申請がなかったの(T_T)悲しい・・・

でね、得意技で3333までの間の切り番増やします ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ミラー番も追加~~~どしどし申請して下され<(_ _)>

3131、3223、3232を追加します♪よろしくお願い致します ヾ(=^▽^=)ノ



              ではでは、またね~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o