今、自分のブログに行ったら自爆間違いなしなので、

今回、まだコメレス出来ていません(>_<)

後から、コメレスしますので、お待ち下さいねm(__)m





昨日のブログで名前が判らなかったこの子の名前が判りました♪

     その後。。。   「ツルボ」って名前なんだって~(^^♪


やっちんが教えてくれたです :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

さすがです~~~(゚・゚* ホレボレ


そして、調べてくれたれんさん、ねこねぇさんありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

感謝感謝です(^o^)/


実は「ツボル」って名前を早とちりな私は勝手に「ルツボ」と勘違い(^_^;)


早速検索~~~ってしたら、違うのがた~くさん^^;


でもね、面白いのが何件か「ルツボ」でヒットするの ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私みたいに勘違いした奴がこの広い世の中には居るって事だね~

少し安心したわ ( ̄∇+ ̄)vキラーン


その中の1つで「ルツボ」ではなく「ツボル」だって書いてて、

それでやっちんのコメント見直したら・・・


本当に私って・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ





明日はね、朝早くから家を出無くちゃいけないの・・・


愛玩動物飼養管理士の通信教育の受講生の講習会があるんだけど、

それのお手伝いに行くのです。。。 


お手伝いって言うから、まぁ受付とかその辺りかな~って簡単に考えてたら

この前、手順が本部から送られて来て、見たら・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


司会!司会の文字が~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん


司会ですか???マジですか???緊張するやん~~~

と、一通り落ち込み、そして浮上。。。


まぁ、一先ず原稿はあるし、見ながら言えば良いんだからと自分を励まして。。。

明日に備えております (T-T*)フフフ…


とちったら、どうしよう・・・o(TωT )( TωT)o


今日は早く寝なきゃ!!!朝が忙しいぞ~~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/




今、メルチェしたら、3000踏み踏みはれんちゃまだ~~~!!!

おめでとう♪2連覇達成だ~~~今度は何が良い???


3003は誰かな???後、3030だね(^o^)/

申請、よろしくお願い致しますm(__)m




            ではでは、Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ