ちと、バタバタしてまして、巡回遅れてます(>_<)

ごめんなさい<(_ _)>


遅くなるかも?だけど必ずお伺いしますから、足跡ペッタン!よろしくです(^_-)-☆



この間、アップした中で、もう1つ名前が判らないお花が・・・

これなんだけどね・・・


何かな?   今の状態→ その後。。。



でね、これが葉っぱ。。。丸い葉だと思ってたら、雑草が根元に(^_^;)

それを抜いて撮影しました(笑)


                  葉っぱ



   花の状態が良く判らないよね~と言う事で、ごめんね(>_<)の一言添えて1個取って来た。。。



        花2   こんな感じ~♪

                          角度を変えてもう一つ→花



  撮影終わってこのまま捨てるのも可哀想だから、活けてみた o(*^▽^*)oエヘヘ!

  結構可愛いかも???


                    活けてみた


            これ、ペットボトルのふたなの(*^_^*)花の大きさが判るでしょ♪  


            もし、知ってる方がいたら、教えてね ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


            他力本願な奴でごめんね(^_^;)


もうすぐ、カウンターが3000になります♪ いつも遊びに来てくれてる皆様のおかげです<(_ _)>

と言う事で、またイベント行いま~す♪


切り番、踏み踏みした方は是非、申請お願いします~~~(=´ー`)ノ ヨロシク


番号は3000、3003、3030、少し遠いけど3333の4つです(^o^)/


記念品は、前回と同じくその方の誕生石で何かお作りします(^_-)

貰ってやって下さい   ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


ちなみに、前回の記念品の画像は・・・



1000記念品一部作品    もう少し本当はあるんだけど、こんな感じです♪


貰ってやって下さい(^_-)-☆  よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく です♪


前回踏み踏みしてくれた人も再度チャレンジお願いします♪

誰と、今回はご縁があるかなぁ~ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪






メロメロパーク、ススキが出現してるね~

とっても細やかな演出♪ワクワクで嬉しいよね(*^_^*)

                                                            

              では、またね~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪