昨日、アップした名前が判らなかったこの花の名前が判りました~(^o^)/


こんな感じ     トラデスカンティア シラモンタナって言うんだって♪




やっちんがトラバしてくれたおかげで、shouenさんが遊びに来てくれて、教えてくれました(*^_^*)

ありがとうございます<(_ _)>   

                                                            

早速検索・・・

そしたら、別名があってそれは「白雪姫」(*´ェ`*)ポッ   

可愛い名前でしょ(^^♪

すご~く嬉しかった~~~   

                                                         

教えて頂いて感謝感謝です ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚     

                                                           

昨日、スーパーに買い物に。。。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...    



その時に見つけてはいけない物を見つけてしまった私・・・

それは。。。    

                                                                     

            トッポ栗   これ!栗味大好き~~~ 

                                                                    

後、キットカットのホワイト!しかもメープル味♪   メープル

メープル大好き!もう、これは2個とも買いでしょう ( ̄ー+ ̄)                  

                                                          

って・・・また買ってしまいました (;^_^A アセアセ・・・    

                                                           


お菓子売り場には近付かなかったのに(>_<)    

買い易い棚に並べてあったの・・・

お店の勝ち~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p    

                                                    

この前の、ドッグショーのジャックラッセルの大きな画像を一緒に見に行った友人が送って来てくれました♪

感謝(^_-)-☆

                                                              

と言う事で、見てね~可愛いよ~   

わ~い   めちゃ可愛いでしょ (*´∇`*)    

                                                                    

               そして、綺麗にポーズ  ポーズ    

   最高のポーズ   こっちは私は写してなかったパピヨン♪

                                思いっ切り綺麗なポーズを取ってます(*^_^*)

                                綺麗だよね~   




                                                              

    今日は遅くなってしまったので、明日またお伺いします~   


    さっきまで、めっちゃアメブロ重かったよね~ (>_<)

    何か改行が出来ないし・・・ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  

    

    また、明日にでも直そう。。。   

                                                                

                 じゃあ、マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

   


追記:改行出来たかなぁ・・・ 改行しないと見難いよね?やっぱり。。。

やっぱり、上手く改行出来ない(T_T)これが限界みたい・・・なんで???