やっと、まともな画像が撮れたから見てね(^o^)/



   露草系?    可愛いでしょ(#^.^#)名前は調べてないの。。。



   でね、撮影してたら、可愛いお客様が。。。 あぶかな?


   判るかな?右上にあぶ?みたいな子が・・・



     一休み   一休み。。。逃げないのよね~(笑)


     偶然とは言え、凄いタイミング~~~



    見て判る様に、この草の葉の表面には毛みたいなのが生えてて、葉っぱだけでも

    楽しめるんだけど、こんなに可愛いお花が咲くんですよね~


   1つ   少し花の先に白が入って可愛いでしょ♪


  でもね、朝早くに咲いて、お昼にはもうしぼんじゃって。。。短いの。。。咲いてる時間。。。


  名前も調べてなくて判らないの^^;   露草の仲間だとは思うんだけど。。。




  コンロンカの花も綺麗に咲いてたから、アップに挑戦(^o^)/


                             コンロンカ


    良く見たらね、花びらの数が5枚と6枚とあるんだよね~

    お星様みたいで綺麗でしょ(^_-)-☆



   調子に乗って今度はフェアリースターを。。。



   フェアリースターアップ    真ん中にピンクが入ってて可愛いでしょ♪




  そして、やっと撮影に成功したおやつ草。。。  おやつ草


  まだまだ、ピンボケだけど、これが限界みたい。。。


  ねこねぇさんに教えてもらったんだけど、3時頃に咲くからおやつ草なんだって~

  

  ちなみにこの子、勝手に生えてきました(^_^;) 植えた覚えありません(笑)



  

   何かな?   これ何かな???


   ムスカリーの時期じゃないよね?

   昔、色々お試し球根セットってのを買ったんだけど、その中に入ってたと思うの。。。

   名前わからずです(~_~;)  知ってたら教えてね~




            じゃあ、  Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ