ドッグショーの見学に行って来たんだけど、

デジカメのズ~ムを使ったのにこんなに小さな画像しか撮れなかったの ε-(;ーωーA フゥ…

やはり、新しいデジカメ欲しいなぁ~。。。




   マルチーズ  綺麗に手入れされたマルチーズ (*´ェ`*)ポッ 

            私、マル大好きだから。。。でも、良いショットが狙えなかったの o(T^T)o



                

          とってもゴージャスなシーズー  シーズー

          手入れ大変だろうなぁ。。。



    パピヨン  パピヨン。。。綺麗にポーズが決まってました♪



                   ダックス  ダックス(ロング)理想的なプロポーション



     アメリカンコッカー  アメリカンコッカースパニエル。。。画像大きくしたら画像が荒くて(>_<)

               小さくて見難いね。。。

               凄く綺麗な子なんだよね。。。大きく撮れてなくて残念。。。


 


    プチバセ。。。  プチバセ1   スヌーピーみたいな感じで可愛いの♪

                           (スヌーピーのモデルは違う犬種のビーグルだけどね)


         気に入ったので、こんなポーズも。。。 プチバセ2

         ラブリーでしょ? (≧∇≦)キャー♪



    


       ジャックラッセル。。。ジャックラッセル  

       こんなポーズしか撮れなかったの ε-(;ーωーA フゥ…

       ジャックラッセル好きだから、もっと良いポーズ狙ったんだけどなぁ。。。



    チワワ(スムース)   チワワ(スムース) 理想的なアップルヘッドでした♪

                 チワワのロングの子もいたんだけど、撮りそこねちゃった。。。



         

    ボストンテリア。。。結構、気になる存在かも??? ボストンテリア  

    このコントラストが綺麗だよね~

    この鼻ぺチャ系の犬種では一番好きかな???



    他にも沢山の綺麗なわんちゃんが集まってました o(*^▽^*)o~♪


   ドッグショーって、すんごく足が疲れるんで、毎回次こそはイスを~って思いながら

   毎回忘れるの(>_<)


   今回も、足パンパン!腰も痛い(T_T)で、夕べは疲れて寝ちゃってました(^_^;)


   今度こそ!イスを持って行くぞ~~~!!!と心に誓ったフェアリーでした。。。

   ってそれがドッグショーの感想? もっと勉強しなきゃね。。。  (*≧m≦*)ププッ



              では、またね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



追記です(^o^)/

今、情報が入って来たんだけど、このミニピン、芸能人の石田純一さんの犬なんだって~

ビックリ(@_@)

                          ミニピン   

        うわ~ピンボケ(^_^;)  cotanだと大きく表示されるのは良いんだけど

        ボケてる(>_<)