ご無沙汰しました(^_^;)


作品作り出すと楽しくて。。。ついつい更新&巡回サボってしまいました(>_<)


でも、おかげさまで切り番のプレゼントは完成です(^o^)/


後は、荷造りだな。。。ってこれにまた、時間掛かったりして( ̄▽ ̄;


もうしばらく、お待ち下さい<(_ _)>


作品の画像アップはみんなの所に届いてからその後に♪

また、見て下さいね (*^_^*)





先日、お客さんの所に行ったんだけど、そこのマルチーズが可愛いの (*´ェ`*)ポッ


時間があまりなくて、すぐに帰らなければいけなかったんだけど、

帰ろうとしたら、私のスカートやブラウスの裾をくわえて引っ張るの o(*^▽^*)oエヘヘ!


オーナーさんが言うには、他の人にはそんな事しないんだって(^^)

いつも、もう少し長い時間お邪魔するから、帰らないで~って感じみたい(笑)

本当に犬って可愛いわ ヽ(〃^・^〃)ノ



    お外で   車の中から。。。



                横顔~  横顔♪風になびく白い毛




 ゾウさんと一緒に♪って偶然なんだけどね^^;  ゾウさんと一緒に




そして、その後、獣医さん講演の勉強会に出席 ((φ(..。)カキカキ  勉強も大切だからね。。。


色々な話をお聞きして、大変勉強になりました。。。



帰りはめちゃ久し振りに電車。。。1人だったので、暇で(^_^;)

暇だったので、写メして遊んでました (;´▽`A``

その時の画像を~


                  電車  暇人だわ^_^;





そうそう!忘れる所だった。。。題名の「ねこのたまご」って知ってますか???


北海道のお菓子なんだけど、美味しいのよ~


昔、やってたHPの友達の切り番ゲット記念に貰ったんだけど、

それから、病み付きで。。。良く注文してたの (〃ω〃)

今日、お久に思い出して、検索したらHP見つけたの ☆ここ☆  ヾ(=^▽^=)ノ

                             ↑音が出るから、気をつけてね。。。


また、注文しようかなぁ~美味しいよ~~~♪


             じゃあ、またね~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o