メロアイテム探しに毎日少しずつ出かけてます(^_^;)


でね、昨日はやっと念願の「チョウチョ」ゲットしました!!!


←観てみて~♪風にそよぐ白い花が欲しかったの♪



なかなかアイテム見つからなくて、何件のメロを巡ったか°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


初めて見た時は、幻かと思ったわ(^_^;)


で、チョウチョは動き回るので、必死・・・

焦る焦る!!!アイテムは何人かにゲットされたら消えちゃうので・・・


私で最後だったみたいだけど、何とか無事にゲット出来ました(^o^)/


今の所欲しい、朝顔、ヤシの実夏のアイテムは結局見つからず・・・(T_T)




ちょっと前まで、さよならひまわりキャンペーンしてて、毎日何個か必ず見つかる麦わら帽子・・・


今日だけで、こんなに(@_@;)もし、欲しい人がいたらどうぞ(^_-)-☆

出来れば、麦わら5個で好きなアイテム1個と交換して欲しいわ~


       ★ここ★

★ここ★     後、2箇所(*^_^*)


時間が経ってるから、もしなかったらごめんなさい<(_ _)>



でね、メロ巡りしてたら、色々な人のブログにお邪魔する事になるんだけど、

色々面白いよね~(*^_^*)


金魚すくいの「ぽい」の素材がティッシュだとか(@_@;)

↑掬えないはずだわ(^_^;)


多分、みんなは知ってて知らなかったのは私ぐらいだと思うけど

「電車男」の役者さんがあの「ちびノリダー」だとか(@_@)

そうなの???って1人でパソコンに喋る私・・・(⌒▽⌒;)


巡るのも結構楽しいの(^^♪すべてスルーなんだけどね チラッROM(( ̄_|ジーッ|



さて、またアイテム探しの旅続けなきゃ!


ただいま、アイテムゲット数5個。。。コンプリートへの道のりは険しいな(T_T)



では、またね~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


追記。。。

少しだけ、情報・・・青い花 見つけた~でも、持ってるから(^_^;)

欲しい人、どうぞ(^o^)/

取得出来たら、良かったらコメント頂戴ね(^_-)-☆

終わりました~。。。また、頑張ります!