夕べ消えちゃった記事に再トライ!でも、同じ様にはもう書けないや ,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"

出来るだけ、頑張ります(^o^)/




今日はトライカラーのコーギーの仔犬の画像をアップ o(*^▽^*)oエヘヘ!



結構珍しいってよく言われるんだけど、うちの犬舎では過去何頭も生まれてます♪

生まれると今度こそ、1頭残すんだ~って思うのに何故かご縁があるのよね。。。



大人になるとお顔が茶色になる子が多いから、パッと見はレッドやセーブルの子に見えるかも?

でも、背中の上は真っ黒なんだけどね(*^_^*)




この子は珍しく大人になってもブラックヘッドのままみたい♪

(ブラックヘッドの子は確かに珍しいかな。。。)

その画像はまだ古いパソコンから取って来てないから、また今度アップするね(^_-)-☆

 



今は山奥のペンション風のおうちで、沢山の大きなワンちゃん達と暮らしてます♪

そこは凄いの~~~スタンダードプードルとか大きなお友達が沢山!!!

黒ピー(我が家にいた時の名前)はその中で短い足で走り回ってるみたいです ヽ(=´▽`=)ノ


もう、大人になって大きくなってるだろうなぁ~      また、連絡してみよう。。。



   ラブリ~   この角度めちゃラブリ~でしょ?ヽ(´▽`)/へへっ





          デジカメのケースをカジカジ (^▽^;)  ケースが・・・(>_<)

          おかげで今もボロボロ。。。でも、良い思い出~(^-^)




       えい!!!  こいつ~やっつけてやる~!!!




                     あがあが・・・・・ あがぁ~





          立ち姿   なぁに?



                  もっと小さい時。。。トライ仔犬2



      見覚えあります?そうです♪ペコちゃんの兄弟犬でした(*^_^*)詳しくは ★こちら★

           


               トライのコーギーも可愛いでしょ? ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




                では、またね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆