最近、毎日食べてる物があるんです(*^_^*)





それは、今が旬のこれ→   いちぢく♪  大好物のいちぢく♪






近所のクリーニング屋さんで格安で売ってるの(*^^)v

どうやら、お店の裏の畑で採れるらしいの♪それを店頭で売ってるの♪



でも、そろそろ終わりそう。。。今朝は出てなかったんだ~(T-T*)フフフ…寂しい・・・




そう言えば、いちぢくって実じゃないんだよね。。。 


何だっけ?この中で花が咲くんだっけ? 

だから外からは見えないから「無花果」って言われるって聞いた様な・・・  

ま、何にしても木で熟してるから、甘くて美味しいの (*´∇`*)  



ドライのいちぢくを使った、いちぢくのパンとか美味しいよね~

後、手作りの甘過ぎないいちぢくジャムも大好き o(*^▽^*)oエヘヘ!    



この前、わんこのおやつのお店に買い物に行った時、こんな物見つけて即購入♪  



自宅の鍵がバッグに入れてるとどこに行ったか探し回る私・・・鈴つけようかな(-ω-;)ウーン

で、ちょうど探してたの~(o^-^o) ウフッ  出会いに感謝!!!  




        犬の鈴   可愛いでしょ(*^_^*)

                          




                    横にはハートが。。。犬の鈴♪    


      


         音も可愛くてお気に入り ヽ(´▽`)/へへっ  可愛い物好きです (*´ェ`*)ポッ


        



             んじゃあ、またね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


追記です・・・


今日、挨拶する程度の人でしたが、知ってるおじいさんが亡くなりました。。。

私が挨拶すると優しい笑顔で答えてくれて、人柄の良いおじいさんでした。。。

最近、見掛けないのでどうしたのかな?と思っていたのですが・・・・・・

人はいつかは亡くなるのですが、判ってはいるのですが、

いざ直面するとやはり寂しいものですね(T_T)

何となく、ちょっと寂しくて、ここに書いてしまいました。。。では、またね。。。