ついさっき、花火見て来ました(*^_^*)


綺麗だった~~~いくつか画像撮って来たから見てね(^_-)-☆


花火の種類なんて判らないんだけど、チョウチョ?リボン?みたいなのが綺麗だった~

にこちゃんマークとかハートとかあったんだけど、上手く撮れなかった(T_T)

結構花火って画像撮るの難しいよね・・・タイミングが合わない・・・デジカメでなかったらフィルムが・・・


では、画像並べてみます←並べるって・・・センスないなぁ。。。(^_^;)




chilyowuchilyo       hanabi5


          ↑これが好き♪                       お花みたいだよね~




   hanabi7     hanabi6

     この系統も好き(*^_^*)                    線香花火思い出すわ~





   hanabi2      hanabi1

     これは定番だよね(^o^)/ 柳?               この後、 柳みたいに。。。好き♪



   hanabi4      hanabi3

        乱れ撃ち~~~綺麗!!!                右端に看板が・・・(^_^;)



また、来年見に行こう♪花火、ここら辺は一番遅くにあるから、結構人が集まってた。。。

みんな、花火好きだよね~日本の夏!って感じかな(^^♪


花火の自分のコメントみたら、結局全部好きなんだって(^_^;)





あ。。。今ね、メロアイテムの麦わら帽子の出現率がアップしてて、誰でもひまわり咲かせられるって~

私も、何とかゲット出来た(^^♪波に乗れて良かった~

でも、朝顔とかヤシの実も欲しいなぁ~




もう過ぐ1234番です♪踏み踏みして頂いた方は申請お願い致します<(_ _)>待ってます!!!


               では、またね~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪


追記です(*^_^*) 無事に1001番を ゆき姉さん が、1111を mayuさん  が

1234番を れんさん  が踏み踏みしてくれました♪

ご報告ありがとうございます<(_ _)> 少しお待ち下さいね(^_-)-☆

次のイベントは3000番辺りに開催致します(^o^)/ また、よろしくお願い致します(^_-)-☆