もうすぐ、カウンターが1000になりそうです(^o^)/


でね、何かゲット記念品を考えたんだけど、

パワーストーンのアクセサリーはどうかな?と思って(*^^)v


過去の作品。。。古いパソコンの中に他の画像は入ったままで・・・

今、アップ出来るのはこれだけなんだけどね。。。

こんな感じの作品作ってます(*^_^*)


トルマリン   トルマリンサザレブレス



                       ペリドットブレス ペリドットブレス



    ペリドット   ペリドットストラップ



                 アベンチュリンストラップストラップ




あと、イヤリングとかネックレス、キーホルダー・・・


切り番ゲットしてくれた人の誕生石で何か作ります♪

画像はあくまでイメージ。。。

この作品たちは他の誰かにもうプレゼント済みなんです(*^_^*)




と、言う事で切り番1000を踏んだ人はご報告お待ちしています(^_-)-☆




今、作品を作らないといけない用事が数件・・・一気に作り上げたいのでお尻に火をつけたい(^_^;)

自分を追い込みたい~(爆)誰か私にやる気を・・・<(_ _)>

私、夏休みの宿題、いつも最後まで残ってたタイプです(>_<)




巡回、遅れてます ...... ( 〃..)ノ ハンセイ  

必ずお伺いしますので待ってて下さい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


それでは、申請お願い致します うふ♪(* ̄ー ̄)v



                  では、またね~ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


追加です(^o^)/

ねこねぇさんが教えてくれたんですが、重複カウントをしない様に設定してると

切り番さんが複数現れる事があるそうです(@_@)

で、もし、何人かいたとしても全員にプレゼントさせて下さいね(^_-)-☆

欲しいって言ってもらうの嬉しいから(*^_^*)  ではでは、申請待ってます~♪

またまた、追記(^_^;)

無事に=^_^=ちゃまが1000を夜勤明けにもかかわらず頑張ってゲットしてくれました♪

そして、申請が1人でしたので、急遽追加致します(^_-)-☆

後から申請になりますが、1001を踏んだ方。今からの1010の方です(^o^)/

申請、お待ちしています~