昨日の事。。。


猫缶だけは毎日同じだと猫も可哀想だし、安売りだと業者さんで買うより安いので、

ホームセンターへ猫缶を買いに ε=ε=┏( ・_・)┛


んで、特売のお安い猫缶をいくつかゲット~♪



                 猫缶


                     昨日、お買い上げ猫缶たち(^^♪




でね、いくつか他の商品も買って、いざレジへ~㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒





レジの時はレジの人の行動を逐一チェック・・・


だって間違われる事多いんですもの~(ーー;)


以前は値段のチェックばかりしてたら、大好きな桜餅の上にかぼちゃ置かれたし(>_<)



で、今回は半額シールもないし(爆)そんなには集中してなかったんだけど・・・


まぁ、一応見守ってたのね (^・ェ・)ジー…




そしたらさぁ、真ん中の4缶パックを2回レジに通してる ∑(=゚ω゚=;) マジ!?




でね、

私:「すみません、その商品さっきレジ通しましたよね?」と聞くと


レジの人:「いえ、まだですよ」って^^;


私:「え、そうなんですか?さっき通したと思ったんですが、それなら良いです」

   ↑小心者なので、強く言えない(^_^;)


その時のレジの人ったら、「何この人言ってるの?」って感じで睨まれた(T_T)





でも、自分でもおかしいと思ったのか、レジのレシートをチェック・・・

するとやはり通してた (o ̄ー ̄o) ムフフ




それからがおかしいの~~~

レジの人の態度一変 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




レジの人:「済みません、やはり通してました。。。 今、消しましたから」


私:「済みません、お手間とらせて」←これでも強く言えない小心者^_^;


レジの人:「いえ、こちらこそ済みませんでした・・・」


勝利の気分 (〃⌒ー⌒)/どもっ♪


未然に防げて良かったわぁ~(^o^)/




前に さくらもっち  さんのブログでレジの人におつりを間違われたの読んでたけど

やはり、気をつけなくちゃね~




まぁ、レジの人も人間だから間違いも仕方ないんだけどね~。。。



               んじゃあ、またね~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o