昨日、めっちゃアメブロさん重く無かったですか???

私だけかなぁ???

重過ぎて、巡回諦めて、レンタルDVD観てました ε- (´ー`*) フッ



昨日観てたのはこれ♪ トゥルー・コーリング  面白いの~(*^_^*)


テレビ東京系で深夜に放送してるらしいんだけど、

こっちは残念ながらやってないのね ε-(;ーωーA フゥ…


私、昔から外国のテレビドラマ好きなの♪

「チャーリーズ・エンジェル」「ジョン&パンチ」「ナイトライダー」「特攻野郎Aチーム」

「ER」「フレンズ」・・・あ~あげだしたら切りが無い (。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε


しばらくはまりそうだわ~ トゥルー・コーリング  に。。。

今は「ER」も新しいの出てないしねぇ・・・




んで、今日は業者さんが自宅までペットシーツとか用品を届けに来てくれたんだけど、

いざ、お釣りを貰おうと思ったら、お釣りが無いって・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


でね、でね・・・何か無い???って箱の中とか探してくれてたら、前々からペットショップ

何かで見かけてて、欲しかったこんな物発見!!!

速攻、お買い上げ~~~    色々なアングルから画像撮って見ました~うふ♪(* ̄ー ̄)v

癒し系だと思いません???



ミントコーギー1        ミント犬1



コーギー横        ミント犬横




コーギー開き        ミント犬開き


手にはめて、犬と遊ぶおもちゃなの(^_-)-☆

でね、口の所に笛が付いてて、口を開け閉めすると「ピーピー」音がするのだ(^^♪




でね、コーギーは判るんだけど、もう1つは何だろう???

ダックスは他にあったし・・・何だと思う???



おまけの画像をもう2枚。。。     癒されて下さいな(*^_^*)


コーギー仰向け        ミントコーギー見つめる



でね~これでうちの子達と遊んでたんだけど、ボロボロにされそうでさ・・・

少し遊んで止めちゃった(^_^;)←意味無いじゃんね~




後は黒豚の骨付きジャーキー。。。贅沢シリーズらしい^^;

確かに黒豚って・・・最近はみんな贅沢だね~~~



                  黒豚の骨付き肉


                          美味しそう???



今日はみんなの所でコメント書けるかなぁ・・・行ってみよう ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


                      んじゃあ、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!