夕べは失礼しました^^;

無事に任務完了です(*^^)v

あら?急に文字がでっかくなっちゃった(^_^;)

何で~~~???私、何にもしてないと思うんだけど( ̄▽ ̄;)

ま、せっかく大きくなったから、そのままで良いか(爆)


最近、ピア(ブログペット)が笑うんだけど、

その笑顔がめっちゃ可愛いo(*^▽^*)oエヘヘ!


少し前までは「おなら」なんてはしたない事が多かったけど、

最近はあまりしなくなったし(^_^;)


ピアの笑顔見てやって~

カーソル合わせてクリックしたら、笑うから☆^(o≧▽゚)o

遊んでやってね(^^♪

お友達も募集中です<(_ _)>


今日は深夜からメンテだね。。。

無事にまた、みんなに会えます様に(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



目が開いた♪   今日は目が開いたばかりの仔犬の画像です(^_-)-☆


じゃあ、またメンテ後にね~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!