今日、少しだけ古いパソコンから仔犬の画像を取って来ました♪


実は今までバックアップとか取った事滅多と無かったので、フロッピー21枚あれば

ほとんど移行出来ると思っていたら・・・


は~(>_<)画像って要領ここまで大きいとは知りませんでした^^;

1枚のフロッピーに15枚しか入らないんだもん(ーー;)


1つのホルダーを今日やっと移し終え、まだまだ先は長いぞ!って感じです。。。

でも、今日アップするには行けそう!と言う事で・・




仔犬   この子はあまりの可愛さに、自宅に置いておこうと

                         尻尾も残して置いたのですが、どうしても譲ってとのお話しで

                         広島の方にお譲りした子です(*^_^*)




その後、連絡が途絶えて・・・今、どうしてるのかなぁ。。。。



頭に天星と言われる茶色い丸いワンポイントがありました♪頭に天星




     お別れの日    お別れの日。。。キャリーの中で。。。



便りの無いのは元気な証拠。。。と言う事で(*^_^*) きっと元気にしてるよねo(〃^▽^〃)o



ではでは、また次の子を近い内にアップしますね~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!