最近、わんこの紹介してないなぁ・・・と、言う事で(*⌒∇⌒*)


さっき撮ったばかりのうちのコーギーの元祖犬、姫歌の画像などペタンっと♪


今年の10月で10歳になるおばあちゃんコーギーだけど、まだまだ元気一杯!!!


姫歌1                                       姫歌携帯

                                                                                   携帯の画像の方が可愛いかな???


庭でみんなで走ってる時は絶対に画像撮るの無理なので^^;

私のベッドの上に強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/


普段、ベッドの上に乗ると怒ってるので、ちとビビってます(;・・A

その上、動くな!などと言われてこんな顔になっちゃいました(^_^;)

でも、その後嬉しくなって、はしゃぎまわってたけど・・・


ハッ!Σ( ̄□ ̄;。。。躾の原則にそむいちゃった^^;。。。いけない事への態度は常に一定でなければ

いけないのに・・・ベッドに乗せちゃった・・・駄目だなぁ・・・私・・・

ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話


でね、画像加工して遊んでたら、こんなの作れちゃいました(o^∇^o)ノ


姫歌、モノクロ  大元→姫歌2  


  これなら、「私が書いたのよ~」なんて嘘もつけそう←駄目かな?( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

  それにしても、面白~い!!!恐るべしWinXP(笑) 


←のCotanみんな使ってますか?

私も最近知って初めて遊んでみたんだけど、なかなか楽しいですo(*^▽^*)o


今日、庭でいくつか画像撮ったんだけど、アップしてみました♪♪♪

良かったら覗いて見て下さいd(*⌒▽⌒*)b


あ・・・昨日は携帯電話の事、相談に乗ってくれてありがとうm(__)m

みんな出ないんだ♪と言う事で気が楽に。。。

昨日はかかって来なかったんだけど、今日また、2回ほど着信が・・・

ま、気にしない事にします~( ̄ー ̄)ニヤリッ