最近、少し困ってる事があって( ̄~ ̄;)

みんなはどうしてるのかなぁ・・・と・・・

少し相談させてね<(_ _)>


相談は知らない番号からの着信履歴があったら、かけ直しますか???

です[岩陰]_・。)


私、実は携帯は知らない電話番号には出ない事にしてるんです(; ̄ー ̄A


昔はきちんと出てたんだけど、ある日東京ナンバーの知らない電話に出た時、

今流行の「あなたが使ったサイトの料金が・・・」って言うバカ野郎詐欺電話・・・

メールではたまに来てたけど、完璧に無視無視・・・でも、電話は初体験。。。


そんなサイトは自信を持って全く使った事なんて無いから、

「知りません」って言ったら、

敵もさる者で散々色々ありえない事を言った後、

「裁判になりましたら、東京まで出て来ていただきますから」なんてふざけた事を・・・


それでもこっちは全然覚えないから、突っぱねたε-(=`ω´=)凸テメェ!!

30分ぐらいもめたかなぁ・・・まぁ、それは別に被害も無かったし、良いんだけど、

そんな事が過去にあったから、

それ以来、知らない電話番号、特に東京、大阪ナンバーには出なくなったのね。。。


それが、最近東京ナンバーの着信が1日に2~3回・・・

ここ1週間ばかり続いてるんです( ̄_ ̄|||)

番号は2種類で、両方が繋がってるかそれは判らないんだけど・・・


私の携帯は留守録にしてるから、用事があればメッセージ入れてくれると思うんだけど、

それも無し・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いったい誰なんだろう???

何でメッセージ入れてくれないのかなぁ・・・と・・・


皆さんなら、どうしますか???ってペットとはかけ離れた内容でm(*- -*)mス・スイマセーン


画像が無いと寂しいので、最後に私の可愛い携帯の画像を~(爆)

え???見たくないって???ま、そう言わずに( ̄ー ̄;      

                                          携帯