色々する事があってご無沙汰してしまいました(>_<)

留守中も来て頂いて感謝です(*^_^*)


おとといだったかなぁ・・・

去年の寒くなる前につぼみをつけていたハイビスカスの花が咲きました♪

6月のハイビスカス   冬が来て寒くなったので、きっとつぼみも咲かないで

落ちるんだろうなぁ~と思っていただけに、ビックリ(@_@)

昼間に撮る暇が無くて、夕方撮ったから少ししぼみかけだけど。。。


ずいぶん長い間つぼみをつけてて、咲いたのは1日だけ・・・

はかないけど、凄いなぁ~と思ってしまいました(^^)

ハイビスカスの花は1日で終わるんだけど、華やかな人生?だなぁ~と。。。


それと、こちらは長い間咲いてる「アプチロン」(多分こんな名前だったと・・・)

この花はとっても強くて、今はうちの庭をツルを出しながら制覇中(笑)  アプチロン


撮ったのが夕方で画像が暗くてごめんね(T_T)

この花って蛍みたいだなぁ~といつも見て思ってしまいます♪


きっとみんなの所回ったら、浦島太郎状態だろうなぁ・・・

ワクワクしながら遊びに行きますね~では、またね~(@^^)/~~~