今日はスコティッシュ・ホールドの天の画像などペタッと(*⌒-⌒*)



中猫の時で、暑い時期でお耳が立てってしまった時天1 ラブリーでしょ=^_^=


天2 今はお耳は無事に垂れて落ち着いてます♪


しかし・・・この画像の顔怖い( ̄∀ ̄;)ドラえもん顔ですが・・・(爆)

本人はもっと可愛いんですがね。。。また、可愛い画像撮れる様に頑張ります!


スコのお耳は暑さや湿気、その他の条件で立てってしまう事もあるんだそうです。。。

少しはらはらしましたが、無事に垂れてくれて嬉しい♪


性格はめっちゃ甘えん坊(*^_^*)

トイレにまで付いて来て、勝手に戸を開けます; ̄∀ ̄)


開けないとドアの前で抗議のにゃーにゃーを連発!!!

それも開けるまで続きます(^_^;)


仕方なく開けると入って来て、そして足元でスリスリゞ( ̄∀ ̄*)

落ち着かないから、止めて欲しいんですが・・・


ところで・・・「ドラえもん」ってやはり、国民的アイドルなんですね~パソコンの変換、「どらえもん」って

一発で「ドラえもん」って変換出来るんだもん(* ̄∀ ̄*)


では、またね(⌒ー⌒)ノ~~~