今朝の「こたえてちょーだい」で観たのですが、

チワワサイズのコーギー何て言うふざけた題名?でコーギーを

ネットオークションで売ってたブリーダーが居たらしい( ̄∩ ̄#


しかも、血統書を渡さないとかどうとか・・・

本当にこんな奴はブリーダーを名乗らないで欲しい!!!


チワワサイズのコーギーって言うのはもし、居たとしたら発育不全だと思うし、そんな子を売る事自体おかしい(ーー;)

テレビで公開された画像がぼやけていて、はっきりとその子の姿は確認出来なかったけど、

雑種じゃないかとトリーマーさんに言われたらしいしね・・・

だから、血統書が作れないのかな・・・

どんな子なのか観てみたいなと思ってしまった^^;


でもでも、まぁ、その騙されたオーナーさんはその子の事を凄く可愛がっているらしいから、

それが唯一の救いかなぁ・・・

犬に罪は無いしね(^^)


血統書は最近JKCではお父さん犬はDNA鑑定を受けなくてはならなくなり、

自家繁殖犬の場合は交配の時の写真を添付しなくてはならなくなっているので、

昔の様にありえない血統書は作れなくなっているんです(o^-^o)


まぁ、その人も一ヶ月ぐらいで「血統書まだですか?」何て聞いたらしいから、それはもう少し猶予が欲しいかな?とも思ったけどね(;^_^A


通常、申請から1ヶ月ぐらいで血統書は出来上がるけど、でも、真ん中にクラブが入ってたりするので、

遅くなる事もあるから。。。

でも、いくら遅くても半年以上待っても来ない場合はおかしいかなヾ( ̄o ̄;)


ま、ともかくこんな奴には動物に係わって欲しくないなぁ。。。と思ってしまいました(`^´)

今日はマルチーズのナイトの画像などペタンっとU。・ェ・。U

ナイト     では、また~♪(*^-^)ノ~~