こんばんは~(^o^)/

今日はスコテッシュ・ホールドのシルクの画像など載せてみました♪

 

スコと言えばお耳が折れ曲がってるのがイメージとしてあると思うんだけど、

この子は立ち耳のスコなんです(^^)

一見したら、いや・・・もし外でうろうろしてたら、絶対に日本猫と間違いなく見間違われると思われますが^^;

立派な?スコです(*^^)v

 

スコの交配は折れ耳の子同士を交配したら、間違いなく100%折れ耳の仔猫が生まれるんですが

その場合、奇形が出る可能性があるそうです(-_-;)

だから、きちんとしたブリーダーさんは折れ耳と立ち耳の子を交配します。

たまにアメショやブリティッシュを交配したりして・・・

 

と言う事で、我が家は天が折れ耳、シルクが立ち耳です♪

 

スコの魅力はなんと言っても人懐っこい!←犬並です^^;

そしてドラえもんの様なまん丸のお顔(^^♪

可愛いですよ~=^_^=

 

シルクです♪