こんにちは~(^o^)/

 

少し前の事になるんですが、

わが街で噂のドッグカフェに行って来ました(^^♪

 

大型犬のお客様も来てて、

そしてオーナーさんもとっても素敵な人で、

また、遊びに行きたいな~と思う素敵なお店でした(*^^)v

 

その時に、犬用のシュークリームなる物に心惹かれて。。。

お持ち帰りもOKとの事だったので

買って見ました(^_-)-☆

 

なかなか可愛くて♪

中身は犬用らしく、マッシュポテトでした(^^)

 

ただね~母の気持ちとは裏腹に、

味わってくれる暇もなく、あっと言う間にみんなのお腹の中に・・・

コーギーに味わえと言うのは、やはり無理なのか・・・

 

すこ~しだけ、残念でした(T_T)

でも、後で美味しかったって舌なめずりしてたから、

ま、良いかな(*^_^*)

 

犬のシュークリーム