昨日、私の犬の師匠のお家のお引越しの荷造りを手伝って来ましたo(*^▽^*)o


本格的なブリーダーをされてるので、わんこの頭数は半端じゃありません(@_@)

「今、何頭?」って聞いたら「30頭ぐらいかな~」とのお返事。。。さすが師匠!!!


そして、猫も6頭いるのですが、その中で私の一番のお気に入りの猫=^_^=が「ミャー」です♪


ミャー1   まずはキリリと(*^^)v ミャー5  超ラブリー♪


しかし。。。実は。。。 ミャー2          ミャー6  

 

               ただ今、体重8キロの日本猫、抱っこするとずっしりと重みが。。。

                         とってもラブリー(*・・*)


こ~んなポーズやミャー4  実は私、ミャーの事愛してます(〃ω〃) キャァ♪


            枕にしたいポニポ二の身体。。。スリスリしたくなる可愛い顔。。。                       

            抱っこしても嫌がらない寛大さ=^_^=

            また、ミャーに会いに行かなくちゃε=ε=┌( ≧▽)┘☆


最後にもう一枚♪メインクーンのヒメちゃんと一緒(^^♪ ミャー3