美しすぎるよ〜。

トムフォードビューティ
アイカラークォード
アフリカンバイオレット

なぜこんなに美しいのだ。
パッと見奇抜なのになぜ合うのだ。

こんなにカラフルで使いこなせるのか、
私はフツーのOLだぞ
と思いながら購入。

もちろん発色は良いので、ちょっとずつ調整しながらのせていますが
奇抜にはならないの!!
紫とオレンジ、かわいいんだよー。
4色使っても全然平気なの。すごい。

特筆すべきは、紫とオレンジを重ねても濁らない、
ということでしょうか。
2色重ねるとくすんだピンクのような色になって、それもまたかわいい!

オレンジは明るすぎずなじみがよいし
紫はブラシ、チップで強弱が付けられるので付け方で印象がすごく変わる!
ブラウン2色は濃さが絶妙です。

それぞれ単色だけでも使えるようなカラーだし、
2色のみ、3色のみ、全色、と
本当にどの組み合わせでもいけるのですよ。
こんなに組み合わせ無限大なパレットを私は知らないよ。

1番好きなのは右上のラメ入りカラーをベースにして
オレンジをアイホールに
紫を目尻&下まぶたに
左下ブラウンは締め色的にキワに。
という使い方が好き!
気合い入りまくった無敵な目元になれる☆

右上のキラキラかわいい……

やっぱりトムフォードのアイシャドウは最強です。