{67552E90-A762-4D30-940B-8BF7C991FCCA}

濃いめのリップに挑戦したくて、勢いづいて3本立て続けに購入……チュー

左から
コスメデコルテ  ルージュグロウRD457
RMK  フューチャーリップス  TH-03(ローズ)
KANEBO  インテンスクレヨンルージュ06(スタイリッシュボルドー)

すべて秋コレからの購入品です。
RMKのみ限定品です。

色味。
{3BD6C1B2-BE5E-429A-AEF0-E561CFEB821C}
(左からコスデコ、RMK、KANEBO)

似てるけど違うね。
RMKとKANEBOはソフトマットな質感。
今、旬な質感だなぁ!という感じ。

コスメデコルテは、
ツヤツヤレッド。
ツヤツヤなので赤リップ初挑戦の私でも付けやすいと感じました。
赤だけど軽いのです。
ルージュグロウは潤うしグロス要らずなのでこれ1本でこなれた感じになります。
ただし、クリーミィなので落ちやすいですね。
長時間放置は✖ですね。

RMKはね、使いやすいの一言!!!
色番はローズとなってますが、ドライローズですね。
くすんだ色。
おしゃれな色!質感!
1度塗りでは薄めなので、濃くしたければ重ねて。
調節が出来ます。
ソフトマットだけど乾燥しないし落ちにくいの。
唇が汚くならない。
旬なリップが欲しければコレ!という感じです!

KANEBOは、すごい発色が良い!
しっかり色を付けたい方はコレですね。
暗めのボルドー。
1番大人カラーです。
質感はソフトマットですがRMKよりも若干ツヤ感が感じられます。
そして乾燥ももちろんしません。
仕組み上、沢山リップが出せないようになっていて、いつ使い終わるのかが全く分からないのだけが難点😅

どれも活躍してます口紅