こんにちはにっこり


ブログにご訪問くださり

いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


皆さま

大変ご無沙汰しておりますお願いダッシュ


そして


2024年

明けましておめでとうございます門松絵馬龍


今年は様々な界隈において

破壊や崩壊などが頻発し

わたしたちの社会も

どんどん変化しながら

新たな地球へと加速していく


というような直感を

感じております


実は12月中旬から

家族で日本に一時帰国していたんですが日本

※楽しかったニコニコびっくりマーク日本キラキラ

京都タワーにてにっこり

12/31の夜(静岡の浜松のホテルで)

2023年の締めに

インスタライブをしていましてねはてなマーク


その時に


(このままわたしたちの意識が変わらなければ)

2024年2025年は

人間にとってつらい

人間にとってキツイ

と感じるような出来事が

たくさん起こるような気がする


と話してたんですね

ノンアル飲みながら生ビール


で、インスタライブを終えて

ベッドに入ったらですね

ふとん1ふとん2ふとん3


滅多に見ない悪夢を見ましてネガティブアセアセ

魘されていたみたいでですね煽りアセアセ


主人に起こされたんですがダッシュ


何やねんコレ…

元旦から悪夢かよ…

こんなの滅多に無いんやけどなぁ


とちょっと引っかかってたんですね無気力



その後夕方に

能登半島の地震が起きたわけです


夢を通して何か感じていたのかもしれない



今となっては思うわけですが


今回被災された皆さんが

1日も早く通常の生活に戻られ

笑顔が再び咲かれていくことを

心から祈りたいと思います

祈りのエネルギーには

偉大なパワーが宿っていると

わたしは信じていますお願い


地球は今まさに

新たな地球へと

移行を始めているわけですが


それに伴いいろんな変化が

これからも起きていくと思います


龍神からもずっと言われてきましたが


大切なのは


何が起きてもブレないこと

ニュートラルなマインドを

キープすること


だそうです


事象に揺さぶられない

不安や恐れに飲み込まれない

それらの周波数をくっつけない

現実というスクリーンを

俯瞰して冷静に眺める意識を保つ


ということですね


というわけでびっくりマーク


前回のブログ 


でもお話しました

夢に現れた静岡県の大頭龍神社

以前から気になっていました

都内にある小網神社

そしてわたしが"目醒め"に目醒める

きっかけとなった神社でもあり

出雲と魂の繋がりを教えてくれた神社でもあります

奈良県の雄神神社(大神神社の奥宮)にも

今回参拝に行ってまいりましたのでほんわか神社お願い日本

本日はその参拝レポと


前回(2023年4月)の一時帰国の旅レポの続き

(今回は埼玉県の三峯神社)

そして今回の一時帰国で体験した

驚愕!?不思議!?龍神エピソードたち龍ダッシュ

そして昨年12/23(金)有明コロシアムで開催された

並木さんの冬至イベントにも参加してきましたので

その感想も織り交ぜながら日本龍


盛りだくさんの内容で

お届けしたいと思いますにっこり


よろしくお願いいたしますにっこりキラキラ


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


まずは

昨年4月の巡礼の旅レポからびっくりマーク

※写真の添付がうまくいかないため

インスタ投稿のスクショを貼らせていただきますお願い


今回は

埼玉県秩父にあります

三峯神社レポから


↑鹿に会った!




三峯神社は本当に空気が一変するような
そんな聖地の気を感じる場所でしたねダッシュキラキラ

大神(オオカミ=狼🐺)樣と龍神が
たくさんおられる場所ですよねお願いキラキラ日本
御眷属方が多くおられるのかなぁ

次男のおむつ替えに
隣の宿泊施設の一室を
お借りさせてもらえたのですが
ありがとうございましたにっこり
いつか泊まりでまた訪れたいなぁ神社キラキラ
と感じるほど素晴らしい気に満ちている
非常にパワフルな聖域でしたお願い

なんかね

三峯神社

我が地元の
大神神社
(おおみわじんじゃ/奈良県桜井市)

雰囲気がめちゃ似てるなぁ〜〜!!ダッシュ
と思ったんですよね!!ダッシュ

わかる人いるかな?!

引き続きまして

今回の巡礼旅にて参拝しました
東京都の小網神社でのエピソードをご紹介龍

なぜか
前からこの
小網という言葉が気になっていまして真顔

たまたま東京観光の情報を探していた際に
この小網神社を見つけたのです

で、今回東京滞在中に
朝5時に起床して
ひとりご挨拶に行ってきましたにっこりお願い神社

そこで
何かしら
メッセージもらえるかな?
ジーーーっと見つめていたらですね

そなたは何処ぞの者じゃ?⁡
と言われあんぐりダッシュ
ドキッ!!

一応お答えするも
とくに反応なし

しばらく待ってみたのち
そろそろ時間なので
行こうかなと立ち上がろうとした時
メッセージを受けとりました不安キタダッシュ

天と地の果てに⁡
さがわざりし(たぶん"差が輪ざりし")⁡
※差を無くして輪にすることができなかった(過去形)
飛鷹(ひよう/空を飛ぶ鷹)の⁡
身に施せる光を纏い⁡
ゆくがいい⁡
我信ずる道を⁡

凝視!?ダッシュダッシュダッシュ
あんぐりダッシュダッシュダッシュ

ちょっと意味が難しい…!!

一つ一つ要約してみましたダッシュ

どこか異次元の?世界線で?
ギャップを埋めて
輪(一つ)に統合する事が出来なかった
空翔ぶ鷹たち(分離した魂たち?)が
背負っていた光(命?希望?神性?)を使い
行くがいい
あなたの信じる道を

みたいな感じでしょうか笑ううさぎはてなマークダッシュ


あと

鳥居の間に一瞬
オレンジ色ぽい光が視えたのと

あと
上矢印のメッセージをもらって
さがわざりし
の部分を調べていた時に
よく覚えていないんですがアセアセ

輪孤って文字のサイトが
なぜか検索でヒットしましてねはてなマーク

はてなマーク何これはてなマークと思いながらも見てみたら…
このざるのことだったんですよ



工エエェェ不安びっくりマークびっくりマークダッシュダッシュダッシュ

って神社の前で
叫んじゃったんです(笑)ダッシュ

なぜかというと

小網神社には銭洗いという
お金を洗う場所があるんですが
その

今さっき参拝した時に
その銭洗い場で
お金を洗ってたんですね
ざるに乗せてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク不安

あ…ざる…
さっきのざるの事だびっくりマークびっくりマークポーンダッシュ

不安ダッシュダッシュダッシュ

このざるシンクロニシティが
小網神社の前でメッセージを受けた直後に
発生しまして不安お願いダッシュ

めちゃくちゃびっくりした
というエピソードを
ひとまず紹介しました(笑)にっこり

小網神社は
やはり龍神だからか
ものすごいエネルギーを感じ
そしてレスポンスをもらえましたねダッシュ

引き続きまして
以前夢に現れました
静岡県菊川市にあります
大頭龍神社
です

御祭神がすごいですね!!
出雲龍神は我がイチイの龍神かと
勝手に信じております
ちなみに今回日本滞在中
大山祇命神のエネルギーが
ものすごく強いなぁと感じましたダッシュ
巡礼旅では毎度鳶か白黒動物(主に猫か鳥)が
出迎えてくれます(笑)〜神使たち〜
次回お届けする長野県松本市の大宮熱田神社への
道中でも白黒猫が待ち構えていました(笑)
夢に現れた廃屋になった元披露宴会場

どうして夢に現れたのですか?
と質問してみましたが
ノーアンサー

何のレスポンスも来ないなぁ
と思っていたら

鳥居の後ろから
砂利を踏む人の足音がびっくりマーク

振り返って見てみるも
誰もいませんでしたアセアセ

なんとなく
男性っぽい誰か
な直感を感じたのですが
不明のままでありますダッシュ

気のせいかな…?ニコニコ

引き続きまして
10年ぶりにやっとお参りに来れました
奈良県都祁村にあります
雄神神社(おがじんじゃ)
です
同じ奈良県桜井市の
大神神社の奥宮とも言われています神社

なぜだかよくわからないのですが
わたしはこの雄神さんが大好きですにっこりお願いキラキラ

そんなこんなで
今回もいくつかの神社にご挨拶に伺ったのですが

その中でも非常に驚く体験が不安あんぐりダッシュ神社

こちらの写真をご覧ください下矢印
オーマイグッネスびっくりマークあんぐりダッシュダッシュダッシュ
りゅ…龍!?あんぐり龍ダッシュダッシュダッシュダッシュ
てかダッシュ
龍にしか見えなくないですか!?ダッシュ龍

静岡県浜松市にあります
竜ヶ岩洞を訪れたんですが(2023年大晦日)
※なぜか今回直感的に絶対行きたかったんです

バス停から竜ヶ岩洞入口までの道中に

突然現れた龍のような巨木!!

パッと視界に入ってきた瞬間

ナニ!?この場所!!!
ナニ!?ここの気ハンパない…!!!
この木何の木!!気になる木!!!

みたいな感じで(笑)
ものすごく興奮しまして不安ダッシュ


神社であることがわかったんですが
何ていう神社だろう!?
御祭神は誰だろう!?

見てみたら…
!?
えっ!?
まさかの…

前回4月に一時帰国した際に
イチイの龍神に会いにお参りに伺った
神奈川県大磯にあります
六所神社
と同じ名前だったのですポーンポーンポーン神社お願いダッシュダッシュ

えぇぇ!!(笑)
嘘でしょ?!煽り
とずっと信じられない気分でしたダッシュ

こんな偶然あるのか?!
イヤ、偶然じゃないだろこれダッシュ

みたいなテンションにあわあわしながら

自己紹介&ご挨拶し手を合わせたのでしたお願い

ちなみに
後から御祭神を調べると…
そりゃあエネルギー違うの感じるわけだ(笑)びっくりマーク
と納得でしたほんわか龍お願い神社キラキラ

しかし素晴らしいご神木龍ダッシュ
まるで天に上がる昇龍のようでしたダッシュ

わたしは直感的に

ああ、イチイの龍神だなダッシュ
龍神からの年末のご挨拶だびっくりマークびっくりマーク龍ダッシュ

と龍神からのレスポンスであると信じにっこり
感謝を伝えましたキラキラお願い

実際に見ると本当にすごい迫力で
素晴らしい気に満ちた神社でしたキラキラ

竜ヶ岩洞もとっても素晴らしかったので
ぜひこちらの六所神社も含め
足を運ばれてみてはいかがでしょうかにっこり

あと
2つほどシェアしたいエピソードが凝視びっくりマーク

その①父からのプレゼントプレゼント
だいぶ前にですね
このような夢を見まして
〜夢の内容〜⁡
どこかの神社みたいな敷地で⁡
母を探していたら⁡
高床式の建物の上に⁡
正座をして楽しく談笑する⁡
母と松坂慶子似の⁡
神さまみたいな女性がいて⁡
その下にまた別で⁡
わたしに手を振って微笑みかけてくる⁡
参拝者みたいな女性
見たキーワードをもとに⁡
ネットで検索⁡

そしてたどり着いたのが⁡
天照大御神の和御魂と荒御魂を祭祀とする⁡
瀧原宮⁡
だったのです
で⁡
今回の帰国の旅で⁡
最初は⁡
名古屋から瀧原宮に⁡
バスで訪れる計画をしていたのだけど⁡
小さい息子たち(5歳と2歳)を連れて⁡
バス片道3時間はキツイなぁと⁡
また次の機会にと⁡
今回瀧原宮参拝は⁡
見送ることにしていたのですね⁡
あれから数ヶ月たち・・・⁡
すっかりそのことも忘れていたのです⁡
で⁡
今回奈良の実家に帰ったんですか⁡
わたしの父が⁡
(わたしの)旦那さんに⁡
プレゼントを用意していたのね⁡
それが・・・⁡
なんと・・・⁡

瀧原宮のTシャツだったのです!(笑)⁡
は?!?!(笑)煽りダッシュダッシュダッシュダッシュ
そんなことある!?(笑)⁡爆笑神社ダッシュダッシュダッシュ
と⁡
目ん玉が飛び出そうに!(笑)⁡ポーン
ちなみに⁡
父いわく⁡
年末に急に瀧原宮に行きたくなり⁡
ひとりで行ってきたと(笑)⁡
そして実は⁡
過去に瀧原宮は⁡
4回ほどお参りに来たことがあるらしい⁡
マヂで?!⁡
⁡嘘でしょ??(笑)⁡
と⁡
思わず叫んでしまいましたダッシュ
父を通して⁡
天照大御神からの⁡
かなりサプライズなレスポンスを⁡
受け取ったわけですが⁡
本当にこんな強烈なシンクロは⁡
滅多にないので大変驚きました⁡びっくりマーク
ちなみに⁡
わたしの口から⁡
父に瀧原宮と伝えたことは⁡
一度もありません(笑)⁡
たぶんだけど⁡
瀧原宮の夢に現れた⁡
⁡松坂慶子似の女性と⁡
参拝者の女性⁡
あのお二人は⁡
天照大御神の⁡
和御魂と荒御魂なんじゃないかと⁡
なぜかというと⁡
直感もあるんだけど⁡
瀧原宮って⁡
瀧原宮⁡
と⁡
瀧原竝宮⁡
の⁡
2つの高床式の宮が⁡
並ぶように建っているんだよね⁡
今回度肝抜かれた⁡
神からのレスポンスのお話を⁡
シェアさせていただきましたにっこりキラキラ

その②夢に現れた文字
日本からパースに戻り数日たった早朝

夢に


という言葉が現れました

何かいな…はてなマーク
と思い調べてみるも

水天寺などというお寺はありません

そこで

水天

だけで調べてみると…



りゅ龍神だったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ギャー!ブログ記事容量がMAXになてまいました!
ブログの続きはまた次回!!