お知らせです(4/1更新)


突然ですが

今回の企画を

取り止めることにしましたお願い


詳しくは

また新たな投稿記事にて

お話したいと思います


申し訳ございませんが

ご理解いただけますと幸甚です昇天


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


こんにちはにっこり飛び出すハート

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございますおやすみ

 

本日3月21日は

 

宇宙元旦ですねキラキラ

 

ということでダッシュ

 

お待たせいたしましたびっくりマークキラキラ

 

 

本日は

第2回良縁祈願Special

サポート&チャリティー企画

のご案内をしたいと思います花

 

わたしが
 

龍神カード

dragon wisdom oracle

シンクロニシティ

 

を通して繋がっております

船通山のイチイの龍神のサポートのもと

あなたの良縁を代理祈願してまいりますキラキラ



ではさっそくお願いダッシュ気づき

 

…とその前にお願い

 

イチイの龍神について

以下のリブログをご参照いただけますと

大変幸甚ですにっこり愛

 

 

 

 

ちなみに

 

前回企画募集いたしました

良縁祈願の内容はコチラでした下差し

 
びっくりマークダッシュ
 
新型コロナウイルスの感染拡大が影響し
渡航ができないという状況に見舞われ
日本への帰国が叶わず悲しい
 
急遽内容を一部変更して
遠隔にて良縁祈願を
執り行うこととなったわけですが地球ダッシュ
 
結果といたしましては…
 
申し込まれた3名様のうち
 
パートナーとのご縁を
ご希望されていた2名様からは
彼氏ができた
というご報告をいただき泣くうさぎ飛び出すハート
 
また
 
ご家族との絆をさらに深めたい
とご希望されていた1名様からは
新たな土地と出合い
引っ越され
良い環境のもと
家族みんな元気に
過ごすことができている
というご報告をいただきました泣くうさぎキラキラ
 
前回は
箱根 九頭龍神社での
九頭龍大神への遠隔祈願でしたが
九頭龍大神ありがとうございましたキラキラ
 
今回は
最新の龍神メッセージを採用し
また異なる神社での祈願を
執り行うことといたしました神社お願いキラキラ
 
ではびっくりマーク

ではびっくりマーク

 

発表したいと思いますびっくりマーク龍お願いキラキラ

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 第2回良縁祈願Special
サポート&チャリティー企画のご案内
        ~あなたの良縁結びます~

ヤマタノオロチ伝説で
知られている
奥出雲の霊峰 船通山

お写真お借りしました
その山頂に鎮座する
樹齢2000年の
2本のイチイの木

お写真お借りしました
こちらに鎮座されている
イチイの龍神こと

クシナダヒメに会いに

奥出雲を訪れ

船通山に登り

今回の縁結びのサポートを

お願いしてまいりますお願いキラキラ

 

 
 
 

さらにびっくりマーク

 

クシナダヒメが

スサノオノミコトとともに

ご祭神として祀られております

縁結びのパワースポット

 

八重垣神社

お写真お借りしました

 

高天原から地上に降り立った

スサノオノミコトが

八岐大蛇を退治したのちに

クシナダヒメと暮らすために

築いたとされる日本初の宮殿であり

その際に詠まれた和歌が

"出雲"名の起源となったと云われております

縁結びの大祖神の聖地

 

須我神社

 

お写真お借りしました

 

そして

 

クシナダヒメ誕生の地

稲田神社

(笹宮含む)

 

お写真お借りしました

 

の三社へ参拝し

あなたの良縁を代理祈願してまいりますお願いキラキラ

 

また

 

今回はウクライナの人々への

人道支援といたしまして

お申し込みいただいた金額の一部を

楽天クラッチ募金にて募金いたします

 

 

上記の


龍船通山登頂

龍上記三社参拝


良縁祈願


さらに

 

龍縁結び御守

上記三社の御守の中から

気になる物をお一つお選びください

※こちらからご案内させていただきます


龍龍神カードリーディング

個別鑑定いたします

※質問は3つまでとさせていただきます

 

上差しの2点をお付けし



スペシャルプライス

8800円



にて

 

3月28日(月)

日本時間

午後8:00より

受付を開始いたしますびっくりマーク

 

さくらんぼ募集人数

3名様限定



さくらんぼお申し込み方法

チューリップ紫お名前(ふりがな)

チューリップ紫性別

チューリップ紫郵便番号

チューリップ紫ご住所

チューリップ紫ご連絡が取れる電話番号

チューリップ紫メールアドレス



をご記入のうえ



インスタグラムのDM

kaori_katy_misugiで検索

 

アメブロメッセージ


にて

お申し込みいただくか


kaorimisugi★gmail.com

(↑星のマークを@に変えて送信下さい)



までメールにて

お申し込み下さいメールオーナメント



折返し詳細をご連絡させていただきます



なお

 

先着順とし

3名様に達した時点で

締め切らせていただきますので

何卒ご了承下さい

 

たくさんのご応募&ご縁を

心よりお待ちしておりますキラキラ


2016年5月出雲大社にて
主人とイチイの龍神(霧雨)と雨龍花
※当時はまったく気づいていない(笑)爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

何か質問等ございましたら

いつでもご連絡くださいグッ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

本出してます下差し

 

インスタやってます下差し