こんにちは花

 

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますにっこり

 

久びさの更新でございますにっこり

だいぶご無沙汰してましたなぁ〜

 

まずはご報告びっくりマーク

 

①歯列矯正最新レポfromパース

 

先月末に

無事に歯列矯正治療を開始し

上顎骨切手術と抜歯4本

日帰り手術が完了しました

口腔外科のDay surgery hospitalのロビーにて
朝の7:30から手術だた!!
オーストラリアは朝が早いのです
 
最初の3日間ぐらいは

 

大変でしたがネガティブ

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

むちゃくちゃ腫れた~!!

K1でボコボコにされたあと

みたいにぱんぱんに!!オエー

 

けど

思ってたより

大丈夫だった!!ダッシュ

 

日本では

両顎を一気に手術するみたいですが

こちらオーストラリアでの

わたしの症例の場合

 

青ゴム→急速拡大装置設置→上顎手術

→急速拡大装置ネジ回し

→ワイヤー付→来年前半に下顎手術

→最終ワイヤーで歯並びを整え完了

 

2年で終われる予定だそうです気づき

 

現在は

ネジ回しが終わり

術後のヒーリング期間なうにっこり

えぇ、前歯がすきっ歯なうですよダッシュ
ワラエ、ワラウガイイ爆笑
急速拡大装置のネジ回し
パないわっ!!
ん?w
 

 

 

来月半ばに

 

急速拡大装置をチェックし

4月についにワイヤーを付ける

というスケジュールでございますグッ

 

そんなこんなで

あっという間に

ドキドキわくわく

新たな願望実現に向け

歩み始めたこの頃ですが

 

あっという間に2月も終わりますね!!

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

いや〜本当に

いろんな気づき・学びが

またまたいっぱいございましたよだれ

 

面白い体験もしたので

 

一気にシェアさせて

いただけたらと思いますお願い

 

えっとですね

 

そうそう

 

上顎&抜歯手術の時

全身麻酔下で

1時間半の手術だったんですが

 

夢を見ましてね?大あくび

ふとん1ふとん2ふとん3

 

それが

まー気持ちのよいこと!(笑)

 

オレンジ色の

玉?みたいなのが4つぐらい

ふわふわ浮いてるの

 

真っ白な背景

真っ白な空間の中に

 

何の不安も

何の恐怖も

何の悲しみも怒りもない

 

ただ

 

ひたすら

 

最高という言葉では

言い表せないくらいの

 

至福の空間

 

麻酔科医に起こされ

目覚めた瞬間

 

あああー!!

なんで起こすね〜〜ん

もうちょっとおいててくれよ~不安ダッシュ

 

と思いましたから(笑)

 

でね

 

思ったんです凝視

 

全身麻酔って

意識を低下させて

呼吸も自動的にさせて

肉体のみ生かしてる状態

 

じゃない?

 

てことは

意識は肉体に宿ってない状態?

臨死体験的な?昇天

アカンアカンw

 

だから

 

あのオレンジの玉って

 

スピリット・魂の姿

 

だったんじゃないか?と

 

そう考えたら

なんだか

死後の世界って

そこまで恐れなくても

大丈夫なのかも?魂が抜ける

 

と思ったりもしました(笑)

 

ちょっぴり

魂の世界を覗けた気分で

楽しかったです(笑)

 

しかし

術後の経過中

鏡で見て思うのは

 

既に顔が変わってきた

ということ!!笑ううさぎ

 

親知らずを抜いたんですが

顔が小さくなってきたような…凝視

 

こうして毎日毎日

骨格と歯並びが変化していき

あるべき位置に到達するんだろうな

 

と思うとさらにわくわく笑い

 

ハンバーガーやサンドイッチを

上手に食べられる日にゃ〜

泣いちゃうでしょう!(笑)爆笑よだれ

 

 

そうそう

 

今回この手術のおかげで

 

なんと4kgも痩せることができました!!

 

妊娠前より3kgも減ってラッキールンルン

 

また別の願望が成就しました歩く

 

術後

顔がパンパンに腫れ

鼻から血が流れ…

という

 

陰の創造の裏には

 

体重減少

という

産後ずっとずっと叶えたかった

願望が実現するという

 

陽の創造が成されていました

 

これなんですよ、これダッシュ

 

どこでもかんでも

陰陽一対の法則は

アクティブ

ON❢

の状態に在るわけですね

 

②ママ友と最善の協働創造をした話

 

先日起きた出来事

 

だいぶ前に

次男の出産のお祝いにと

ママ友からいただいていた

赤ちゃんの歯固め

 

ママ友のお友だちが

ハンドメイドされたもので

 

次男も5ヶ月になり

最近ハムハムし始めてきたので

 

閉まっておいたその歯固めを

次男に使い始めたのです

 

使い始めて2日目の夜

 

次男がその歯固めを

ブンブン振り回して遊んでいたら

一部のパーツが外れていることに気づき

 

え!?外れてる!

と思っていたその次の瞬間!

 

紐が外れ丸い玉がすべて

バラバラ〜!!と

床一面に外れ落ちたのです

 

ぎゃー!!!!

 

と思わず叫び

 

床一面に散らばった

その玉を急いでかき集め

 

次男の口の安全を確認&確保し

 

この歯固め!!

どないなっとんねん!(怒)

 

とあまりの危険性に

真っ青になりブチ切れた

 

ということがあったのです

 

その歯固めは

紐に穴の開いた玉が

いくつも連なっていて

固定されていない状態で

繋がれただけのもの

 

留め具みたいなパーツで

しっかり留められているかと

過信していたら

 

赤ちゃんが触っただけで

簡単に外れてしまったのです

 

 

しかも

その玉のサイズも

また微妙なサイズで

赤ちゃんの口に入りかねないサイズ

 

誤飲の危険性が

大いに考えられる

ハンドメイドのものだった

 

最初にこの歯固めを見た瞬間

 

なんだか

 

これ、大丈夫なのかな…?

 

と直感的に感じており

母は敏感ですからね

 

手に取ろうともしなかったことを

思い出したりもしつつ…凝視

直感、大事、本当に(←イジメダメゼッタイ風)

 

とりあえず

 

次男は大丈夫だった

 

そのことに安堵し

 

その後に湧き上がってきた意志は

 

二度と同じことを起こさせない!物申す

製作者にすぐにクレームを入れる!物申す

加害者も被害者も絶対に生ませない!物申す

赤ちゃんの命を守る!物申す

 

という

炎のような

熱い熱い燃えたぎる

強い意志でした炎

 

すぐに

その歯固めをプレゼントしてくれた

ママ友に連絡しました

 

一連の流れを伝え

↓ここからがわたしの真意❢

製作者に今回起きた出来事の報告と

安全性を再度検証してほしい

 

ことを

 

お願いしたのです

 

ママ友:

 

こんなことが起きるとは

思っていなかった(泣)

製作者とは長いママ友仲間として

信頼関係もあったから(泣)

てっきり大丈夫だと思っていた

わたしももっと

気をつけて見ればよかった(泣)

本当にごめんなさい(泣)

 

電話口で泣いていました悲しい

 

わたし:

 

違う、違う!!(笑)

そうじゃ

そうじゃな〜い!←ゴラァ!!笑ううさぎ

 

あなたを責めているんじゃぬぁい!!

 

プレゼントしてくれただけで

あなたはなにも悪くない!

 

謝罪がほしいんじゃなくて

 

わたしの真意は

 

製作者に今回のことを伝えて

二度とこんなことが起きないよう

問題点を改善してもらうこと

(もしくは販売中止)

 

やよ!不安不安不安びっくりマーク

 

と伝え

 

ママ友は

わかってくれたみたいで

落ち着いてくれたのですニコニコ

 

そして

その後すぐに

製作者に伝えたら

 

本当に申し訳ありません

という心からの謝罪と

今回の報告に感謝します

 

 

こちらの真意を

しっかりと

受けとめてくださったようで

 

取り返しのつかないことが

起きてしまう前に

 

こうして3人が

今回の現実投下から

 

最善の世界を創造できた

 

わけです泣くうさぎびっくりマークお願い飛び出すハート

 

わたしは

ますます

育児における

安全性について学び

真意を伝える

創造主として

望み描くタイムラインに乗り

最善を創造したキラキラ

 

ママ友は

赤ちゃんにプレゼントする

その物の安全性について

考慮することの重要さに気づき

相手の真意を読み取る訓練をし

またひとつ魂を成長させるという

最善を創造したキラキラ

 

製作者は

赤ちゃんの命を

より一層守る方向へと舵を切れた

今回の出来事により

自身が守られるという体験をし

製作者として今後活躍するための

最善を創造したキラキラ

 

のですびっくりマーク

 

自我による(分離意識?)

 

そっちが悪い!物申す

お前のせいだ!物申す

わたしが悪い!ぐすん

 

これらを使うことから

だいぶ離れてこれたからか

 

これまでとは

まるで違う世界に

生きているよう…愛キラキラ

 

そんなことを

気づき学んだのでしたニコニコ

 

 

③歓びの再会不安爆笑愛飛び出すハート

 

自分を信じ

自分を大事に

自分と向き合いながら

ずっとずっと

頑張ってきた仲間に

とてもとても嬉しい出来事があり

 

そして

 

"疎遠"という名の

長い学びの旅路の末に泣くうさぎ

 

再び仲間として

繋がり合うことができました泣くうさぎ愛飛び出すハート

 

今度会ったら1200%泣くわぃ泣き笑い爆笑飛び出すハート

 

 

④あなたはギフトbyイチイの龍神龍

 

最近ですね

龍神にメッセージをいただくと

毎回出てくるカードがありましてダッシュ

 

それが

 

こちら

 

 
 
そう
このGIFTのカードキラキラ
 
あなたはギフトですよ
 
って何度も云われています
 
みんなみんな
 
この星に生まれてきた
 
わたしたちは
 
ギフトなんですってうさぎのぬいぐるみキューンキラキラ
 
 
チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ
 
というわけで
 
最近のあれやこれやでしたニコニコ愛
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

本出してます下差し

 

インスタやってます下差し