こんにちは。

 

ブログにご訪問くださり

ありがとうございます。

 

次男が生まれて

あれよあれよと

3ヶ月が過ぎました。

いつ日本に帰国できるかわからないので
お食い初めもした❢
鯛おいしく焼けました立ち上がる
こっちの赤鯛はちょい細長いなうさぎ
気がつけば7キロ超えw
パンツがデカパンすぎるにっこり

 

すくすくと育っています。

 

さて!

 

いよいよ本日

冬至を迎えましたねキラキラ

こちら南半球は

真夏の夏至でございますひまわりコアラ

 

私事ですが

来年2022年1月から

願望実現へ大きな一歩を

踏み出すことになりました。

宇宙の流れと龍の背に乗って

いよいよ次のステージへと

動き出します。

 

今回の願望は

 少し自分の中で

”怖い”があって

 だけどそれ以上に

 

わくわくと

ついにこの時が来た!!感

 

がすごくあり

 

不安もありますが

全力で楽しんでやろうと思っています。

 

内容はまた

年が明けてから

こちらで発表したいと思います。

めちゃ個人的なことなのですがニコニコ

 

チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄

 

12月21日(火)午前

 

龍神カードリーディングで

いつもつながってくださっている

島根県と鳥取県の境に位置する

ヤマタノオロチ伝説で有名な霊峰

船通山の山頂にある

2本のイチイの木

そちらに鎮座されておられます

龍神に向け

 

今後の皆さまのご多幸と

豊かさの繁栄を祈願し

 

西オーストラリア・パースの

キングスパークから

龍神祝詞を奉上いたしました。

※インスタグラムの

アーカイブに

残しておりますので

よかったらチェックしてみてください花

 

祝詞を奉上したあと

 

その場で

2022年とわたしたちへのメッセージ

について龍神さまに伺ってみると

 

『船通山のイチイの木にわたしは居る』

 

 

以前シンクロニシティで龍神さまが教えてくださった 

 

 

 

時と

 

同じカードが2枚

ジャンピングしてきましたびっくりマーク不安キラキラ

祝詞が龍神さまに届いた泣き笑いキラキラ

 

そして以下が

いただいたメッセージです。

 

花花花花花花花花花花花花

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

日本全体⁡が

ネガティブな集合意識に⁡

とらわれやすくなり⁡

身動きがとれないような⁡

厳しい現実や悲しみが⁡

映し出されることもあるが⁡

一方で

希望が芽生え始める年

となります⁡

望みや幸せが実り⁡

新たな場所へと

出発する人たちが⁡

増えてゆくでしょう ⁡

 

風に吹かれる木の葉のように⁡

ただ目の前に訪れる流れに⁡

身を任せてみるのも

良いでしょう ⁡

 

どんな現実も⁡

光へと変容させられるのは⁡

あなたの強い決意のみです ⁡

 

どんな時も⁡

あなたの人生の行く末は⁡

あなたが掴んでいるのだ

ということを⁡

忘れないでください⁡

恐れに負けないでください

白と黒

好きと嫌い

善と悪

のような⁡

コントラストのみで⁡

物事を判断するのではなく⁡

どちらの要素も

兼ね備えているような⁡

曖昧な存在も在る

ということを⁡

認めてください⁡

宇宙と繋がるためには⁡

あなたの中にある

多様性を知り⁡

認めることです ⁡

多様性とは⁡

現実世界に見る⁡

分離したスピリットたちが⁡

代わりに見せてくれる⁡

あなたの内面の姿そのものです ⁡

宇宙という

無限のソースエネルギーと⁡

シンクロニシティにて

強く共鳴し⁡

あなたは創造主として

立ち上がり⁡

本当の自分で⁡

生きていくことになります

2022年のキーワードは
ずばり愛だそうです
 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

以上ですにっこり

 

2021年も残りわずかお願い

 

数あるブログの中から

こちらに来てくださった皆さまに

心からの感謝を申し上げます。

 

本当にありがとうございますおやすみキラキラ

 

では2022年に再びお会いしましょう。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこりキラキラ

 

本出してます下差し

 

インスタやってます下差し