こんばんは。

 

ブログに訪問くださり

ありがとうございますmm

 

またしても

久しぶりの更新であります。

タイトル気づいた??

部屋とYシャツとわたし

ならぬ

自我とネガティブとわたしw

 

次男がもうすぐ2ヶ月なんですが

長男の時と比べると

ぽちゃぽちゃ度がハンパない!

やっとカメラで撮影できたぜ♡
 
この1ヶ月はもう
怒涛のように
宇宙からの投下オンパレードでして
もう勘弁してくんさい状態でした。。ゲロー
 
最近の内観のテーマは
 
以前と変わらず
 
鏡の法則 
 
 
陰陽一対の法則。
 
これらを
現実スクリーンにて
じっくり観察し内観すること。
 
 
でね
 
色んなエピソードが
最近投下されていたのだけど
 
先日ね
 
はじめてわたしの初電子書籍に
★2という低評価がついたのを
見てしまったのね。
 
今日もいい1日だったな〜ってデレデレ
 
子どもたちの可愛らしい寝顔を見ながら
 
ベッドに横になった直後に!
 
★2という厳しい評価を
真っ暗な部屋でひとり
見てしまったのです。
 
体から血の気が引く…
 
あぁ………凹
 
そっか………凹
 
わたしの本なんて
 
ダメだったんだ…凹
 
涙が溢れてきて
 
強烈な無価値感に襲われ凹
 
しばらくボーッとしていました。
 
普段から
 
陰陽一対
 
無価値感など要らない
 
すべてのスピリットは
断固として光り輝き存在する
 
外側の世界に
わたしの価値を見出すものは
何一つとしてない
 
と言っている当本人が
 
いざ低評価が来たら
とんでもなく
凹んでしまったわけです笑い泣き
 
評価される場所に出る
ということは
評価されないであろう
陰の具現化も
陽と同じく
来る、在るであろう
 
と覚悟はしていた。
 
だけど
体験としては
無価値感バリバリだった。
 
弱っちい…
弱っちすぎる…ゲロー
 
たった一人でも
誰かの人生が
好転すればいいなと
 
たったそれだけの願いと情熱が
自分を突き動かして
精魂込めて書いたのに
 
なのに
いつの間にか
周りからの評価を気にしている
自分がいたのです。
 
どうする?
 
ブログやめる?
 
インスタやめちゃう?
 
 
 
ショボーン
 
 
 
 
 
 
ショボーン
 
 
 
 
 
 
ショボーン
 
 
 
 
 
創造主:
 
 
 
 
やめるわけないやろがいっ❢❢
 
お写真お借りしました
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました♡(笑)ニヒヒ
 
本出してます下差し
 
インスタもやってまーす下差し