こんにちは。

 

ブログにご訪問くださり

ありがとうございます。

 

最近の内観について

色々お話ししたいと思います。

 

夏至前~初著書出版前にかけて

それはそれはさまざまな

現実投下が起きました。

 

外側の相手を猛烈に責めたくなるような

怒りの周波数を使う?使わない?を

まるで最終確認されるような

そんな事象が立て続けに起きたのです。

 

どんなことが起きたかというと

 

ひとりで遊んでいた息子が

初めて遊ぶママ友の子に

首や目頭など引っ掻かれまくったり

その後動揺している隙に

蓋を閉め切っていなかった魔法瓶の紅茶で

息子が胸元にやけどを負ってしまうという

アクシデントがあったり

(完全にわたしのケアレスミス)

 

はたまたバンドのお披露目会で

認識の違いからトラブルが発生し

バンド他メンバーから非難されw

バンドを辞めるという

びっくりな現実創造が起きたりとw

 

もう頭ではついていけないようなw

激しい事象が一気に起こっておりました。。

 

 

すべては自身の心の反映。

自身の意識の転写であると。

 

そう理解していたつもりなのに

感情の荒波に

まぁー激しく揺さぶられること!

 

息子のアクシデントの時は

自分を責めて後悔し

1週間ぐらい涙が止まらず

自責の念に駆られていました。


どうしてあの時

ちゃんと蓋を閉めなかったんだろう

どうしてあの日

あのママ友と会ってしまったんだろう

 

 

バンドのトラブルの時は

どうして私ばかり謝らないといけないんだ!

なぜ彼女たちは

自分たちの非を認めないんだ!

 

 

感情の泥沼にはまり震えながら

行き場のない悲しみや怒りを鎮めるのに

必死で過ごしていました。

 

これからは

外側の世界の何ごとにも動じないぞ!

魂を進化させ覚醒の道を歩むため!

光の軸(自分軸)を立てるんだ!

わたしは創造主である!!

 

と決定していたはずなのに

 

お試しという”体験”を通じて

わたしの覚醒の本気度を試すようなw

そんな事象と向き合わされまくったのです。

 

 

でも

 

 

そこにはやはり学びがありました。

 

 

ひとつは


直感を無視して動くことは

時に望みもしない現実創造を生む

 

ということ、

 

 

そしてもう一つは

※自身の本にも書いたんですが

 

一見ネガティブに見える事象であれ

自身を最善の場所へと導く

宇宙の流れの過程であるということ

そしてその流れは必ず

意識とリンクしており

目で見る現実に逆らわず

ただ認めて受容することで

宇宙の流れ(龍)に乗ることが可能である

 

ということでした。

 

息子が引っ掛かれまくり

やけどを負ったあの日、

わたしは朝から

何か落ち着きがありませんでした。


会う約束をしていたママ友との

LINEのやり取りから

何かこう、言葉では説明できない

重くて暗いエネルギーのようなものを

感じていたのです。

 

ん・・・なんか嫌だな・・・

何だろこれ凹

 

いや、でも!

ここでドタキャンしたら

相手に申し訳ないし!

行かなきゃ!

 

そう、

直感を無視して行動してしまったのです。

 

その結果、

望まない現実を自ら創造してしまった。

 

はたまた


バンドでのひとモメが起きた時も

どっちが悪いとか

そういうことが原因ではなく

わたしの意識が既に

バンドを辞めるという決定を下しており

そのように現実が動いた、

ということだったのです。


 なぜならば

※ここに訪れている人にだけお知らせしますw

 実はコロナが明けて落ち着いたら

日本に数年移住しよう!と

家族で既に決定していたからです❢

 

つまり、

わたしの意識の中にはもう

日本で楽しく

新たなスタートをきる自分の姿が

明確に見えており、

その意識の変化がダイレクトに

現実に投影されたのだということ。

 

日本に移住するのだから

実質パースではバンドを続けられないなぁ

 

この意識がバンド脱退という

現実創造を成したのです。

 

ここに来て心の底から

自らの持つ意識(エネルギー)が

現実を創造する

ということを

思い知らされたのでした。

 

 

原因を外側のせいにしたくなる自分や

何度も繰り返し使いたくなる

無価値感や劣等感


まだまだ浮上してくるけれど

自分の意識が

何を優先し

どこに重きを置いているのか?

を毎度確認し


創造主の視点をメインに持って

この仮想の渦(現実)に

光の剣を突き立てようと思います!

↑昨日龍神さまからいただいたメッセージ

わたしが龍神カードでいつも繋がっているのは、奥出雲の船通山にあるイチイの木に宿っている龍神さまです、とインスタに書いたら、しっかりと船通山山頂にある剣のカードを出してくださいましたよ。


最後までお読みいただき

ありがとうございました。