こんにちは。
 
ブログにご訪問いただき
ありがとうございますお願いキラキラ
 
本日はタイトルのとおり
 
夢でとある神社(龍神様)と繋がりましたので
シェアさせていただきますね龍神社キラキラ
 
その神社は
 
神奈川県横浜市
港南区日野にあります
 
春日神社神社龍
 
です。
 
お写真お借りしましたお願いキラキラ
 
 
ではさっそく夢の内容から。
 
 
チューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバー
 
修学旅行?のようなバスで
どこかに向かっている
 
湖が見えてきて到着
 
案内板を見ると『日野』という地名
 
湖畔に木の彫刻のような龍のボートが
何体もあり男の人たちが作業している
 
その人たちに
「ここはどこですか?」と聞くと
「横浜」と言われる
 
自分は湖を泳いで
草餅、わらび餅、お刺身などを
屋台みたいなところから購入する
 
赤い龍の木?舟?にみんなで股がり
山のような斜面から湖へと
すごいスピードで下りおりる
 
その時湖には虹がかかっていた
 
チューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバー
 
 
というものでした。
 
 
朝目覚めてさっそく
覚えていることを
忘れない内にメモ書き鉛筆
 
・日野
・横浜
・湖
・龍神
・木彫り龍のボート?舟?
etc...
 
日野??
 
日野って東京にある
日野市じゃなくて?
 
横浜で日野???
 
横浜に湖なんてあるっけ??
 
しかも
あの龍の木彫りの?
ボートみたいなの、
いったい何なんだろう…?
 
もう謎しかありません。(笑)
 
わたくしは
奈良生まれ奈良育ち音譜
オーストラリア在住音譜
なので(笑)
(悪そうなヤツはだいたい友だちではないですw)
横浜のことはさっぱりわかりませんニヤニヤ
 
Anyway❢
 
 
調べますよね❢(笑)
 
 
 
すると…
 
 
 
以下の事実が判明し
 
春日神社に
 
たどり着いたのです❢
 
下差し下差し下差し
 
横浜市のHPより↑
 
横浜市港南区に
日野という土地がある
 
そこには
春日神社という神社があり
遠い昔、神社前の低地は
日野川から水が貯まり
湖のようになっていた
 
そしてその辺りを
「舟木」といい、
その湖のほとりで
舟を造っていた
 
ちなみに
春日神社の社殿には
いくつもの龍の
木彫の彫刻がなされている
 
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
これらの事実から
春日神社に鎮座されている
龍神様に違いないな❢
確信したのでした。
 
今回も本当にびっくりしましたが、
このご縁に感謝し、
わたしもまた帰国できた際には
ご挨拶に伺いたいと思っています。
 
ちなみに
昨日リモートワークに励むdaddyに
絡みまくる2歳7ヶ月の息子を
おとなしくさせる目的で(笑)
※パースは現在4日間のロックダウン中です
 
『千と千尋の神隠し』
 
を息子に見せていたんですよね。
 
そういえば
ハクの元々の姿は
琥珀川?っていう
千尋が溺れた川の龍神だったよね?
 
おそらくですが、
 
今回、日野川の龍神
(春日神社に鎮座されておられる)
 
と繋がったと思われるわけですが、
オーストラリアにいる
わたしのところにまで
わざわざ来てコンタクトしてくださったので、これは日本の皆さんに
シェアしないといけないのでは
と強く感じた次第です。
 
ですので
 
都内や神奈川県近辺にお住まいの方で
ピンとこられた方はぜひぜひ
おまいりに伺ってみてはいかがでしょうか。
 
何かお力になってくださるかもしれません。
 
また明日20時から予定している
出版記念インスタライブで
詳しくお話したいと思っていますので
良かったら遊びに来てくださいねコアラ流れ星
 
というわけで
 
明日7/2(金)
日本時間20:00より
 
初電子書籍
『ビジョンボードのススメ』
の出版を記念して
インスタグラムアカウントにて
インスタライブを行います拍手キラキラ
amazon Kindleストアにて
絶賛発売中ですキラキラキラキラキラキラ下差し下差し下差し
 
本には書いていない
具体的な願望実現エピソードや
皆さんからの質問にお答えする
質問&相談コーナーなんかを
予定しております。
 
インスタグラムアカウントは
こちらキラキラキラキラキラキラ下差し下差し下差し

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願いキラキラ