おはようございます。

いつもありがとうございますお願いキラキラ

ちょっと今日は
アツくるしぃ記事を書きますよぉ滝汗

願いが叶わないと
嘆いている人へ〜
あるある言いたいぃ〜
いきなりRGかぃwww

ネガティブを
ピックアップするのが得意上差し

自分や他人を
ジャッジするのも得意上差し

自分にとって都合よく
なんらかの意味づけをして
劣等感を正当化する上差し

わたしはこれだけがんばってるのに!
なんであの人だけ簡単に叶うの!
わたしは間違ってないよね?!

真顔…………

この繰り返し、
結構あるある〜
なんじゃないでしょうか??

かつてわたしも
本当にこんな感じだったわぁアセアセ

願いを叶えている
幸せそうな人を見るのが
本当につらかったし
避けておりましたしね。。えーん

避けたくなる気持ちはね、
むちゃくちゃわかるんですよ??

でもね
でもね

違う違う!!
そうじゃ、そうじゃな〜い!
鈴木雅之キタwww

目の前に現れる人って

実は

次はあなたの番ですよ

っていう

宇宙からの
お知らせだし星空

あなたの望みはこれよね?
本当にこれでいいのね??

という

神さまからの最終確認地球
だったりするんですよ!!

それをキャッチしていくとね
現実創造はスピードを増してゆくのです!

そして
そのサインを受け取ったなら

悲劇のヒロインごっこを
卒業しましょ!!!チーン

そこですよ、そこ!!!

悲劇のヒロインを
演じている自分に気づこうよ!

毎瞬、劣等感に負けて
望む方向と逆のエネルギーを
選んでいませんか??

"望みが叶わない"を
叶えてしまっているのは
自分だということに
そろそろ気づきましょ!!

願いが叶った気分を感じて!
宇宙にそれを届けましょ!!

現状がどうであれ
他人がどうであれ
そんなの関係ねぇ!
小島よしおキタ!!

自分は人生の創造主である
胸をはって歩みましょ!!

しかし朝から
なぜわたしは
こんなにアツいのでしょうか?w笑い泣き

たぶん気温(41度)のせいかなwデレデレ晴れ

いや、違う!

昨夜心に従って
この記事を書いたあと
すごいシンクロニシティが起きたので
その点から導かれて書いたのだグー真顔
写真を整理していて
数年連絡していなかった
友だちの写真を見つけて
元気してるかな〜と思っていたら
そのあとに連絡がきたwキョロキョロ
そして彼女から
どうすれば〇〇できるのかについて
聞かれたのです!!
このタイミング!!

最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いキラキラ